|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

今日はコメ返しのみです

今度かくねw コメ返しw いつもならしないのですが 面白いコメだったのでw

 んじゃs⇒ ①おやつは現在の貨幣価値に換算して600円くらいですね
       300円はもはや昭和時代の名残でし

       ②ジュースは糖分が高いため遠足は普段の運動不足解消の
       意味も含め おやつに含みます100%野菜ジュースや
       モロヘイヤ 青汁 などならば問題ないでしょうw

       ③お菓子の食べ残しは持ってきてもいいですが半額として
       換算できませんので たとえば
  〔(もともと入っていたグラム数-食べたグラム数)÷もともと入っていたグラム数〕×金額
 で食べ残しの金額が出ますので参考になさってください
 
というか なぜ 「おやつは300円」までなのでしょうか??
修学旅行に持っていくお金も学校で決められています。
家庭には貧富の差があるため集団行動をとる際、貧しい家庭が明るみにならないように学校側の配慮ではないかとムスカは考えています。なのでお互いが気持ちよく楽しい集団行動をとれるよう個人個々が熟慮できれば 自己判断で構わないと思います。

っていうか 真面目に考えると意外とおもしろい ってか どーでもいいですね

 あと テラリウムですが・・・・ それって きたないだけじゃん!!
 知性とかセンスが光るテラリウムにしたいのにぃ~~
 
黒ちゃん 馬ちゃん ⇒ 勉強がんばってね 社会に出れば学歴だけではありませんが あって損にはならないですしね。でも 能力がないと
「あいつ いい学校でても 全然使い物にならねぇ!!」とか言われるので
注意が必要です。世の中理不尽なことばかりで ムスカも腹立たしい思いをしております。とりあえず 目の前にある受験を\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


PaZaPoさん ⇒ 医者ではないです・・・コメディカル職種です
          それ以上はノーコメw

よしなさん 的射さん ⇒INしていないと寂しいですね。いつもいるのが
          あなたたちですっ!!(爆笑オンエアバトル風)
          お互いがんばりましょうw

ライs ⇒ サンスベリアは マイナスイオンを発生させるとのことで一時期
      有名になりましたが 医療用のマイナスイオン測定器で調べたことがありますが 大して出ていません。意味ないと俺はおもっています><

       

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
