こんちゃーっす

だんだん冬の気配が近づいてまいりました。

職場で インフルエンザをうけました。あれって すごく痛い
ってみんないってますが

俺はそんなに痛くないです

神経が恐竜並みに鈍感なのでしょうか??

ともあれ 予防接種は大事ですね

インフルエンザワクチンは一つの瓶(アンプル)に二人分入ってます

だから 一人でうけると半分余ってしまい病院は損をするので

病院によっては二人で受けると 安くなる場合もあります

また 自由診療といって金額は病院によって違うので

二人で受けると一人あたり 1500円とかで受けられるところもあります。

病院に問い合わせしてみましょう。
特に 受験生のあなた!!

友達と受けるのもいいでしょう 風邪にはくれぐれも気をつけてね♪

最近 黒字狩り というか雑魚狩りしかしていません

経験値はマズいですが 赤字にはならないのでヨシとしましょう

b807.jpg


たまに コイツが現れてきますが 128DKの前では雑魚にしか過ぎません

b808.jpg


サクチケありで 経験値800くらい(D子なみ) マナエリを落とすし

結構 湧きもいいのでオススメです

難点は 遠いところでしょうか あと最近はここも知られてきて
人が多くなってきました

確殺できれば黒字です。 三次をした 投げ 弓 とかをよく見かけます
たぶん D子が うまいとかんじればここのほうが ウマいです

安置もありますしね 


b809.jpg


遠足の一環として 久々に的sに会いに行きました(ストーカーしましたけれどもなにか?)


リプレは赤字なのでほとんど行きません(特にソロでは・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...)

b810.jpg


どんちゃんとヘネでおしゃべりしたあと リプレにいってドラゴン探ししましたが
いなかったのでやむなく 断念 (/TДT)/あうぅ


b812.jpg


久しぶりに俺以外のギル員がINしたので 早速いきましたが・・・・

うちのギルドは一体どうなっちゃうのでしょうか・・・(/TДT)/あうぅ

そろそろ別のギルドに行こうかと画策中 だって誰もいないもん><

b813.jpg

どんちゃんとそのお友達の 2グループでビサスしました

といっても プリいないグルはきついです 赤字もさることながら
回復しながら攻撃って さらにきつい><
二回とも墓ってしまいました。



サブギルの 凸sとその仲間たちで 骨に行きました

レベル的にきつい人も何人かいたのですが、経験値はいらずとも

やったろうじゃ~~ん

その根性 尊敬します。現地に着くまでが大変でしたけど

途中一回死んで 復帰する前より経験値がさがって 萎え萎えのムスカの前で・・・
b814.jpg


うむ いい死にっぷりw
 
じゃんじゃん死んでください(え?

b815.jpg


セルs・・・恥ずかしがりやなのか SS撮るっていったとたんアバはずしてしまいました
      意外と天然ボケはいったおもろい方でした


demi s・・・火毒の彼女はがんばりやさん 今日の狩りで一番敵を翻弄していました

んじゃっs・・・ 経験値すえなかったけどがんばってくれました。凍らせて敵と戦いやすく
        引き付けてくれました 途中
        「ブリザーーーード ブリザード♪」と懐かしのユーミンの歌をくちずさむほど
       余裕を見せていました さすがw
凸s・・・ 男は死に場所を選ばず!! みごとな墓っぷりをみせてくれました
    これぞ男の背中だといわんばかりの潔さw
     俺にはまねできません ><


途中 100レベの防具をドロったので 骨遠足の終わりに抽選をしてプレゼントしました

 デミc オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

b816.jpg


サブにアバ着せてみました  意外とにあう??

では この辺で ヲワリ
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ワクチンは昨日打ちましたー。急だったのでめっちゃ緊張しました(-`ω´-;Aフキフキ

最近INできなくてすんません。。
んでも夜中とかに様子見たりはしてるんですよ!
休日だと親とかが家にいて監視しているのでできない状態。。(冬休みまで
早くみんなに会いたいです。
2007/12/08 10:34 |黒崎 #-URL編集 ]

ムスカsのサブが俺の親友とそっくりな件(´・ω・)
2007/12/08 11:24 |ライ #-URL[ 編集 ]

おおσ゚д゚)兄貴( ゚∀゚)フッカツダー!!復帰したのか
お(・∀・)め(・∀・)最近あまりインできんが(11月の残業時間が165時間てどうなってのよ俺)
また廃人イン期待してますよ!新生活ガン( ゚д゚)ガレ
2007/12/09 02:05 |デンタルフロ #-URL[ 編集 ]

漢の背中に哀愁が漂う様になればメイポも一人前かと・・

ちなみに「メイポの大和」でわ 

強敵と書いて「とも」と読み^^

哀愁と書いて「はか」と呼びますが・・・なにか?
2007/12/11 21:39 |んじゃっ #mQop/nM.URL[ 編集 ]

ついでに
「雑魚」と書いてムスと読みます
 金欠は雑魚しか狩れないですな・・・
2007/12/12 23:08 |むしゅか #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
