|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

そろそろ忘年会の季節ですねっ!!

去年は友達とかたくさんの忘年会がありましたが

沖縄に来たばっかりなので 会社の忘年会しかありません

財布の中が寂しいので別にいいんですが・・・

飲み会が少ないのも寂しいもんです。

まぁいいやw さて


ビサスにいってきました 生き残ったのは

二人だけ プリsいなくても何とか勝てました!!


b817.jpg


b818.jpg


メモちゃ~~ またビサ呼んでね。 働きますからぁ~~♪



b819.jpg


これだけ 残ってるときに二人っきりになっちゃいました 。+゚(つз`o)゚+。

でも生き残った投げsがかなぁ~~~り 強いので助かりました

ヽ( ^ω^)ノヽ(^ω^ )ノ アリがとうw!!



さてみなさんは 黒ゴマ あつめてますか??

たまたま20個もってたので引き渡しにいきました
b820.jpg


南国にきのこが生えていました。 スグ腐るでしょうねふふふっふふwww

結果は残念なことに107-117個ぐらいでした。
たしか200個目でしたね 

はい 無理です



b821.jpg

お友達の アモーsでしギルクエに参加させていただくことになり・・・


b822.jpg

6人でいざ参戦!!!!!!!!!!

b823.jpg


まぁ 無事にここまでこれて・・・・ 


ここで 大変な事件がぁっぁぁ!!!

b824.jpg


MBを二個だした猛者がぁぁぁ・・・・

こちらのギルでは高額なものは売って分け合うらしいです

その恩恵が俺にも キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちょ~~~~~~~~~~~うれしいです

b825.jpg


ひさびさにここで待ち伏せ~~   待ち伏せに現れたのは・・・


めーーーーーーーーーーーーさん でしたぁぁぁw

二回目のギルクエは 俺がドアの前で死んで

イヤリングを装備した瞬間に ((*´Д`)ノ.:。:*.:☆。:ヾ(´Д`、)落ちました・・・

ごめんなさい すべてはNTTの責任(?)です

まぁ そーゆうことにしておこう・・・・



b826.jpg


久々に 親分狩り 14匹倒したところで
ラグって死亡><

やはり NTTの責任か???

まぁ そんなところで本日の営業ヲワリ・・閉店 ガラガラピシャ~~~ン
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

元気やねぇ・・w

ぁ、メアドはどうなった?w
2007/12/13 02:12 |ライ #-URL[ 編集 ]

俺は過去に戻りたい!(まだ15だけど!
すっごく残念なことがあったから、それをやり直したい!!

忘年会・・・そんなの関係ねぇ!!
俺には関係ねぇ!!友達と遊んだりはしたいけどねb

ビサスいきてぇぇー。でも、俺よぇぇぇ。レベル上げたい(´;ω;`)ウッ…
でも、できない。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
受験生ってつらいなー(´・ω・`)ショボーン
最後のラグ死どんまいです;;
2007/12/13 14:10 |黒崎 #-URL[ 編集 ]

ラグ死って、やたらイヤですよね。
ボクもよくあります。

ドロ運イイ人とかは、ホント羨ましい限りです^^;
ボクも受験生なんで、狩り時間がとれない
って難点もありますけど。

忘年会ですかー。
この年を忘れたくない自分もいます( ´ω`)
2007/12/15 17:45 |PaZaBo #RCHllhU2URL[ 編集 ]

ラグ死は、昨今では3大死亡要因の1つに数え上げられています。
(特に言い訳には最適なので・・・)


そんなアナタに「メイポの大和」保険がお勧めです。

月々僅かなPアイテムで、万が一の死亡の再、

凹んだアナタに「どまぁ」の声をお贈りする事ができます。

詳しい資料請求は「んじゃっ」まで・・・
2007/12/17 21:37 |んじゃっ #mQop/nM.URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
