
年末は何かと忙しいですね

ちょいと緊急が入ったもので 36時間寝ずに仕事してしまいました

しかも そのうちの 16時間は 日勤時間なので時間外手当もつかず

のこりの16時間も半分削れる予定です (´Д`|||) ドヨーン

徹夜明けの仕事と言うのはふしぎなもので

ハイテンションでした みなさんもいずれ わかることでしょう・・・



 ちょいと 次男のダチでINしたら同じギルの人が放置中とのことで

さっそく遊びにいきました。

b827.jpg


放置中ですが 強引にインタビューしてみましたw

b828.jpg


インタビューの途中に落ちてしまいました 残念 これで強制終了です(/TДT)/あうぅ


さて クリスマスも近づき メイポでもイベントが行われていますね

こーんなかわいい 雪だるまも 

b829.jpg


みなさんが雪を投げるので 次第に大きくなり・・・・

b830.jpg


こーんなになってしまいました  

雪だるまに雪を投げるのは どうかと思いますがね♪

ちなみに ここに写っているよしなcはお友達です DKの先輩として崇拝しております

友達から誘われて 姫 いって来ました

やはり いいですな うまうま~~

b831.jpg


ひさしぶりに経験値が増えた気がします  ですがこの後の悲劇に
気づくよしもなく・・・

b832.jpg


ちゅどーーーん

b833.jpg


さらに どーーーーん

b834.jpg


も一つオマケに どーーーーーーーーーーーーーん

b835.jpg


さらに どどーーーーーーーん


とまぁ 半年ぶりにレベ上がるかと思っていた予感が見事に

半年前の経験値に戻されてしまいました

まぁ よかったら 姫か リプレで狩り一緒に誰かしましょうw

気軽に声かけ<(´・д・`)ノよろしくぅ~!

ノシシ


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

いやー墓ってほんとにおもしろいですね(´∀`)
BY水野ムスカ男
次回パッチでついに全ワールド墓ランキング実装
2007/12/23 23:04 |デンタルフロ #-URL[ 編集 ]

お久しぶりでしたね^^

雪だるまさん、狩りの合間の息抜きにはもってこいですよね^^
触ってたら大きくなるもの・・この雪だるまさんの他に何があるのでしょうね・・^^;
という冗談もムスさんのおかげで言えるようになってきましたw^^
2007/12/24 02:38 |よしな #TQJJvfrUURL[ 編集 ]

俺だって負けてないぞw
親分に何回90%台から0%にされたことかWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


友に呼ばれて「親分殺すまで帰るな」と・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もう呼ばれないけどねw
2007/12/26 13:50 |ライ #-URL[ 編集 ]

ん~~~♪ 徹夜続きのナチュラルハイ!!

チモチいい~~~んだよねww

   ・・・@でドッと堕ちますが・・・

そだ、、1度ランカーを決めるための墓泥選手権開きません?
2007/12/26 19:45 |んじゃっ #mQop/nM.URL[ 編集 ]

↑に

もう墓はいやだぁあああああああw
2007/12/27 14:53 |ライ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
