もぅいくつ寝ると お正月~~~♪


クリスマスはどうでしたか??

ムスカは仕事でした。(||゚Д゚)ヒィィィ! 

ケーキ? ごちそう?

何それ??

の世界にどっぷりw

いつもどおりの日常に浸っておりました


ことしの正月はやすみがあるw
(いままでなかったw)

しかも6日間w

なにしよーーーーーw
というわけで DVDレンタルを大量に借りて家でゆっくりするつもりです

なんて退廃的なんだw

まぁー そゆことです  さて メイポですが

初めて 洞窟クエ しました。

クエの品は ドラゴンの叫び声は持っていたのでその他の

皮と短刀とかそんなのを集めました(あっという間にw)

友人の一人が叫び声を持っていないというので

一人でドラゴン退治w

各チャンネルを15分ずつ狩って やっとドラゴン退治したものの

肝心の友人がクエを受けていなかった

まじで~~~~~~!!!

まぁ そんなこんなでやっとこさ クエ開始w

b836.jpg


しまったーーーw

自分が変身した姿をssとってなかった!!

\(*゜ロ\)*゜ロ\)*゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!

しかもスグ変身って解けるんですね

b837.jpg

何もわからず みんなのあとをおってひたすら狩りました

b838.jpg


あっという間に証票も三つあつまり あとは びさす じゃくむ わるめん
の三つだそうですので
お正月に わるめん にだれか行きましょう

というか探すので見つけたら一緒にお願いします <(´・д・`)ノよろしくぅ~!

できればジャクムも行きたいので 誰か(≧艸≦)タノミマスぅ

まぁ 回線不安定なので落ちるかもしれませんがwww

b839.jpg


泣いてる彼が クエを受けてなかった ドジな兄ちゃんですw

わらってやる~~~♪

b840.jpg


クリスマスの日に クリスマスツリーが満開??になったので
さっそく クエ終了にw

b841.jpg


おおおおおお アイスバー 苺あじw

期限付きかよっ!!

攻撃力+5は魅力的だぁ

b842.jpg

あと 三男の獅冴王がギルドに入りました

(≧艸≦)よろしゅうw


まぁ そんなところです では ヲワリ
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

期限付きなのが悲しいよねあいすばーw
2007/12/29 20:49 |ライ #-URL[ 編集 ]

初コメかなぁ~??笑
おれも
クリスマス??何それ??おいしいの?
の世界でした^w^
んじゃ年越しに半熟のオムライスもってくので待ってろよww
2007/12/30 03:14 |うに #-URL[ 編集 ]

一言です
今年はお世話になりましたm^^m
良いお年を・・・
来年も機会があればよろしゅう^^b
2007/12/31 00:34 |ブラ #-URL[ 編集 ]

ムスさん、おかげさまで今年も楽しいメイポを過ごせました
来年もどうぞ宜しくお願いいたします^^
不器用な私にでも何かお手伝いできる事がありましたら声をかけてやってくださいませ
2007/12/31 02:15 |よしな #TQJJvfrUURL[ 編集 ]

良いお年を・・

今年は、メイポではあまり絡めませんでしたが、1年間お疲れ様でした^^。
来年は、カラミにいきますよ~~

でわ、酔いお年を。。
2007/12/31 18:14 |んじゃっ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
