あけおめ

ことヨロ

とまぁ みなさんにとって佳い年になりますよう

心よりお祈り申し上げます

nezumi.jpg



あーーーーーーー へたっぴですな 

出っ歯にして ねずみらしさを出したら ぶ男になっちゃった(/TДT)/あうぅ


b851.jpg
このたび 長男ムスカリウス 次男の聖龍ダチ は

ギルドを変更することになりました


ムスカリウスは LOVEDACHI⇒メイポの大和
聖龍ダチ は メイポの大和⇒ 退会して倉庫係です

b843.jpg

まぁ クレリックが必要なときは声をかけてください 装備とかはそのままで
いつでも出動可能にしておきます

b844.jpg

長い間 ラブダチにいましたが 受験生も多くINしても誰もいない状態が続き

ギルマスも不在なため 自分ひとりではどうしようもないので
ギルマスが安定してINできる日までしばらく他のギルドのお手伝いをすることにしました


で ダチのギルドに入ったのですが 緊急でギルクエ参戦がありまして

メイポの大和入会後 三時間で脱退 ギルクエのお手伝いに行きました

b845.jpg


まぁ 30レベもいるのでギルクエお手伝いが安定して行えるようになりました
b847.jpg

↑ よく拡声器使ってるけど話してみるとおもろい人です(・´艸`・)むふっ

b846.jpg

30レベのオレはここでリラーーーッくす 

その後死んだのは言うまでもありません (/TДT)/あうぅ



このあと無事に ムスカは メイポの大和に入ることができました






ということで 年越しジャクムで墓しよう のイベントを行いました

6人いないとジャクムって入れないんですね しらなかった・・・ ぎりぎりで
間に合い何とかそろって 入室www  23時57分w


b848.jpg


しかも いきなり・・・

b849.jpg


って 隊長かよっwwww

んでもって・・・

b850.jpg


いざ 参戦w
b851.jpg

無事 年越し墓ジャクムは終わりを告げるデシタw って簡単にかきすぎw

まぁ よしとしようw

b852.jpg


一人残って 記念撮影ww

さらに ジンジャでおみくじ引いたら・・・


b853.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

l今年はいいことありそうだwww

ムスカともども ラブダチ メイポの大和を 今年も<(´・д・`)ノよろしくぅ~!
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ記事にするのが早ぇ早過ぎだよ
( ゜д゜)、ペッ
俺個人の暴走型企画新年ジャグムで墓という夢叶えませんかに参加d(゜Д゜)☆スペシャルサンクス☆( ゜Д゜)b
2008/01/01 01:10 |デンタルフロ #-URL[ 編集 ]

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします
イラストにはいつも味があってムスさんらしいです^^v
2008/01/01 19:17 |よしな #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
