
 ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~

 お正月はどうお過ごしですか?? オレは部屋の片付けをしたあと

 寝正月というかメイポ正月で家でだらだら~~っとしていました

 前にも書いたとおもいますが また テレビがありません!!

 L(゚□゚)」オーマイガ!

 なので 家の中だけ取り残された気がします。ある意味世間と隔離された
 
 仙人のように俗世から切り離されています

 というわけで 仙人目指してがんばります そのうち空を飛びたいと思います

 

 元旦は一人で BP狩っていると・・・・

 b854.jpg


 おおおおおおおおお(;゚⊿゚)ノ マジ?
 
 雷手裏剣!!!

 コイツは幸先いいぜw 大吉だったしw


 その後 新年初ギルクエ!!
 
 集合時間にきたのは・・・

 b855.jpg


 時間にルーズな男は嫌われちゃうぞ 

んでもって 画面に入りきれない気象が・・・・

 b856.jpg


んじゃs 四次 オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

んで ギルクエ再開


b857.jpg


ラブダチでもこんなに人数いればなぁ・・・と ちょっち思いつつw

b858.jpg


ふむ ネクロの周りから攻めてたので経験値は微妙だけど 
死なずに撃破できたのはかなーーーーーり うれしかったw 

みんなの力があればこそだね♪


んでもって 1月2日 早朝6時のことでした

拡声器でビサス募集がながれたので 今年初びさす参加

b859.jpg


一回目





b860.jpg


ゲージが半分くらいでオレとナイトの方の二人だけになっていましたが
4分の1くらいで とうとう オレも・・・・(´・ω・`)ショボーン

その後 ナイトsが一人で撃破してくれましたw




二回戦目









b861.jpg




゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ
みんなで死亡!!

次こそ撃破を誓って 朝日を浴びたムスカでした (〃▽〃)




1月3日


マガティアのクエでいい報酬があると聴いたので消化することに・・・

と 船に乗って ニハル砂漠に向かっていたら・・・

b862.jpg



暇をもてあました メロンsが遊びにw


さて このあと延々とマガティアのクエをするのですが・・・・・


正直言って       めんどくさぁ~~~ (; ̄д ̄)ハァ↓↓ 
 
 しかも レベの関係なのか最後までクエをすることができず(クエが出てこない)

途中でマガティアのクエ終了・・・ 一日使ってたいしたことなかったな・・・

と言うわけで こんどは サブでやることにしました(いつかね)

今日は サク適用外だと思って全く狩りしてなかったのですが

実はサク適用だと気がついたのは夜のことでした オレ どんまぃ!!

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

マガティア

今度一緒に行きませんか?
あそこはレベル関係なく最後まで進められます
強化マントか人気+30かの選択に最後はなりますが^^
今日Lv上げたらする事ないからいつでも声かけてくださいね^^
シャワー浴びてお待ちいたしてます^^
2008/01/04 13:31 |よしな #TQJJvfrUURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
