ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~
 
金曜は仕事始めでしたがまた連休w 
やる気のない ムスカです。

ようやく テレビを買いました

19インチの液晶でしかも アナログww
まぁ チューナー買えばいいことだしね
安さ優先です。

さっそく帰って接続 意外と。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィジャナ~イ!!!!

しかし 置き場が・・・

俺の家はパソコンを中心に物を置いてあるので
テレビを置く場所がない!!
ってか パソコンをしながら見える場所がないのです
まぁ 今度ゆっくり部屋の模様替えをするつもりです

今気づいたのですが 

パソコンのモニターの方がテレビより きれいでしかも大きいw

まぁ いっかぁw
新年始まって以来
こつこつとマガティアのクエをこなしてきました!!

オルビスとアリアントを 何往復もして・・・

マガティアの端と端の建物を行ったりきたり

果ては エルナスとマガティアを何往復・・・

スリーピーとマガティア・・・・・


まぁ いっぱいクエをこなしてようやく今日終わりました

以下はそのときのSSです どのクエのときのものか

さっぱり 分からん 。+゚(つз`o)゚+。

b863.jpg

偶然 書がでたりw

b864.jpg

時間沸きのモンスターを倒したり・・・(一時間で一体のはずが
二時間狩りました><)

b865.jpg

口のくさそうなおっさんと話したり・・・

b866.jpg

コイツはマガティア出身者だったのかwww

b867.jpg

変な空間に飛ばされて敵をたおしたりww

b868.jpg

頭の固そうな学者と会ったり(でもこの学者 ヤルことはやっている 子供がいるしねw)

b869.jpg

暗闇の中の忍耐(俺でもできる簡単なもの)の奥の部屋とかww

b870.jpg

解像度を低くしているため よくわからん魔法陣とかww

b871.jpg

時には 本とおしゃべりしたり・・・


b872.jpg

まぁ そんなこんなで ようやくアルケスタでヲワリwww

もちろん マントの強化などに興味があるわけはないので
本はフィリアに渡しましたww

こうして 正月から始めた 延々と続くクエを終了させることができました

一度は諦めかけましたw だってどこ行ってもクエが発生してないんだもんww

さすがに 幽霊がいる隠しマップには気づかなかったのでw

いろいろなサイトを回って勉強しとかないとこのクエ めんどいです




んで 暇だったので いつもお世話になってるよしなcが

肩章をあつめているということで ちょっとだけですがお手伝いww

b873.jpg

お世話になっているお礼とおもってたのですが 御礼に高額書いただきましたww

ヽ( ^ω^)ノヽ(^ω^ )ノ アリがとうw!!
気を使わなくていいですよ~~


b874.jpg

んで 武器庫で 一人寂しく狩っていると見知らぬ一人の若者が来たので

きっと 狩場探ししているんだろうな~と思い

「半分使いますか?」って声かけました。 オレは一人で狩場で狩っていると

よく 探してる人が来るのですが 声をかける前にどっかいってしまう場合が多い。

昔はよく 半分分け合って狩りをしていたのですが 最近はそういう人少なくなって

たのでちょっと どうかな?と思っています。

まぁ そんなこんなで 声をかけてみると

な・・なんと その人は横師だったらしく 横するつもりで来たらしいのです

でも 話してみるといい人(横師だけど)だった!!びっくりw

トモになってほしいと言われたので快諾w

まぁ 陰険な横師とはちょっと違うみたいなので ヨシとするかww

あー でもパスヌキと詐欺は嫌いだから友にはなりませんけどね(〃▽〃)

あと ようやく レベ 130になりましたwww

自分オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

SS撮り忘れのオレって ドンマイ(´∇`ノノ"チャチャチャヾ(´囗`)ノウーロンチャ


ヲワリ


スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

130
長い長かった(-д-`*)ウゥ-ついにレベアップおめw
ムスカの歴史にまた1ページ(・∀・)イイコトイッタ!!
130から140は来月でお願いしますw
2008/01/07 01:03 |デンタルフロ #-URL[ 編集 ]

ムスさん130おめでうございます^^v
そして、いつも楽しいメイポにしてくださいましてありがとうございます
今度の140で拡声器使うの楽しみにいたしてますね^^
2008/01/07 01:09 |よしな #TQJJvfrUURL[ 編集 ]

ぬぁんとぉぉおおお~~

年越しジャクムなんておもろい催しあったのかぁぁぁあああ~

自分も是非、逝きたかったよぉ~~~

ムスカsがギルに来てくれて楽しみが広がりますな~~^^

また墓ネタ作りの饗宴を一緒にお願いしますww(ん?ネタじゃなくて素??)
2008/01/07 19:06 |んじゃっ #mQop/nM.URL[ 編集 ]

タナトス狩ってるムスカsかっこよすWWW
2008/01/11 02:13 |ライ #-URL[ 編集 ]

ムスカs更新まだですか~~?

最近メイポで一緒に活動すること多いので、

「ムスカ目線?」でのブログ楽しみにしてます^^。

以上、催促および督促でした。

2008/01/15 17:34 |んじゃっ #mQop/nM.URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
