ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~

 最近DVDでアニメ三昧です

 「今日からマ王」というベタな物語ですが時間つぶしに見ています

 (。-`ω´-)んーいきなり異世界に飛ばされ魔王になるのですが・・・

 俺が魔王になったらのんびり田舎暮らしする予定です

 まぁ ドーデもいいことですがねww 溜まったSS放出==w

b875.jpg

最近のお気に入りはコレですな 鏡餅と桃ゴマです ともにフリマで購入

目が光ったり 目が 3 になったりちょ~~かわいいw

んで 久しぶりにINしたあの人に・・・

b877.jpg

とてもよくお似合いですよ~♪

b878.jpg

ついでに レベアゲのお手伝いw 夜もINしてね~~♪
よくみると 7が三つw 言い子とありそうな予感がww



ギルドの んじゃっsの希望にて ジャクムへGOOOw

b879.jpg

お忙しい中着ていただいた皆さん ヽ( ^ω^)ノヽ(^ω^ )ノ アリがとうw!!

結局左の腕だけでおわったけど 面白かったw
b880.jpg

みやびんs ドンマイ(´益`*ノノ”チャチャチャヽ(´益`)ノウーロン茶!!
リザで生き返らせても本体に近すぎて・・・・><
俺も経験あります こういうときはどうしようもないですね><

b881.jpg

金魚探しに行ったら偶然みつけたのはいいけど ポータル出る途中で死亡
(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工
しかも これまた偶然に前ギルドでお世話になった ほっちゃま率いるグルと遭遇

金魚撲滅作戦決行したらしいです 俺の敵(かたき)をとってくれてありがとうw

ついでに なぜか ほっちゃsは俺のことを 大佐とよぶw(結構気に入ってます)


b882.jpg

拡声器を買ったつもりがメッセージ買ってしまったので 
お遊びで使ってみました 

 恋は下心 愛は真心

恋は 心という字が下にありますね それで下心
愛は 心という字が真ん中にあります それで真心

まぁ そういうことです



b883.jpg

メイプルピーチの種をげっとw 早速開けてみました

空けた瞬間に ペットのもきゅが取ってしまいSSとれず
゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ

書が二枚でました どっちも防御書・・(´・ω・`)ショボーン

b885.jpg

孤独な戦いの結果 ようやく131れべ~~ 

俺オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

さらにww ギルドの弓sがレベ100に到達ww

b886.jpg


みぃs オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

b887.jpg

ギルクエ~~ 大勢でやると楽しいねww

でも 一段階は勘弁してください 俺には無理です><;

b888.jpg

赤い忍耐 ここまで来れたのは初めてなので 記念撮影ww


b889.jpg

メロンsがブログに出たいというので 早速かわいらしい格好になってもらって・・・

b884.jpg


うむ かわいいぞょ ちこうよれww

まぁ こんなところです をわり



あ あと友達になった横師が横師をやめました

いいことだw
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

お~~!!ヨコ氏をたちまち堅気にするなんて・・・
ムスカsならではの人徳ですな^^(小指まだありますか?)

ほんっと、いつもいつもお世話になってばかりで、申し訳ありますww。
これからもお世話かけますのでヨロです^^。

それと、ギルクエ一段階左側はムスカs固定に決定しましたww。(次回もゼヒ丸裸に^^)
2008/01/17 20:10 |んじゃっ #mQop/nM.URL[ 編集 ]

わらたwwww

僕もマ王みてたんですが・・・さすがにDVDはないけどw
結構ギャグ的なノリが面白いよねー。

ていうかDKの未来についてまた僕と語り合ってください><
2008/01/17 20:22 |森うっさー #-URL[ 編集 ]

この前はジャクム乙でした~ヽ(゜▽、゜)ノ
ホントたま~に見てるのでA(~¬~;)
んじゃsに呼ばれたら強制拉致らしいので・・・
またヨロです^^;
2008/01/18 05:47 |ブラ #-URL[ 編集 ]

[気軽なジャクム]本日19日土曜日20時or21時のどちらかのSDTに合わせて参加者募集いたしてます^^

ムスさん、よろしければお友達も誘って参加していただけませんか?

明日INされてましたら再度ご連絡させていただきますね
2008/01/19 01:58 |よしな #TQJJvfrUURL[ 編集 ]

たのしそうやねぇw

なぜ大佐なのかな?w気になるw
2008/01/20 03:48 |ライ #-URL[ 編集 ]

今日からマ王は俺も見てたw結構おもろかったww
まぁ、最終的に魔界と人間界つながるわけだしいいんじゃない?みたいなww

ムスカs131レベおめでとw高レベになると上げにくいけど頑張ってねw
ギルクエやジャクムはみんながいるから楽しいんだよねw
お互い助け合って困難を乗り越えましょうw
これからもいろいろ頑張ってねw
2008/01/24 17:15 |黒崎 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
