最近 メイポの友達に外国の方(?)

と友ロクしました

ローマ字で日本語ができるので安心ですが

英語の大切さを身をもって知らされることが多いです

やはり これからは英語は必須ですな

みなさんも英語はきちんと学んでいてほしいです



たまったSS 大放出!!
重いのでのんびり見てやってください


去年の夏から持ってます
多分腐っていることでしょう・・・ これってまだ必要ですか??
b885a.jpg

とりあえず 皆さんの意見を聞いて捨てます

だって アイテム欄占領してるしw


ビサスです。たった4人ですが がんばりましたw

b886a.jpg


b887a.jpg

途中から たった二人になってしまいましたが 見事制覇ww
投げsが強いと いいもんですね
助かりますw

b888a.jpg

二回目はさらに ソロビサスとなってしまいました ><

結局 ラグって全滅という悲惨な結果に・・・・


b889a.jpg


↑  ↑  ↑ こいつにやられました><


んじゃっsの指導の下 忍頭を倒すべく 忍耐に挑戦・・・・

b890.jpg

やはり 俺のできる忍耐ではなかったという結果です
b891.jpg

最高でここまでしか・・・・もうやってらんないお~~~

マガティアでパトsとの遭遇 ついついへんし~~~ん
b892.jpg

久しぶりにだら~っとお話しましたw
b893.jpg


ギルドの メロンsと再び忍耐挑戦www
しかし やはり 挫折((((゚Д゚)))ガクガクブルブル
河童に行って うさばらしw
b894.jpg


b895.jpg

河童討伐は結構楽ですね ねむくなるけどw

b897.jpg

金曜日はギルクエのお手伝いをしました
b896.jpg

黄色の忍耐はできるので先に行ってみなさんを接待中
ってか はやく槍とれよw 

b899.jpg

さらに二回目は長男ムスカも参戦w ネクロ撃破を夢見てw
夢でおわりましたけどwww


b900.jpg

ギルドの方々と 赤ワイバーン中 お墓の販売をする方が・・・しかも身をもってw
どまぁ><


b901.jpg

早速 お墓を買った みぃsでしたw ちゃんちゃんw


b902.jpg

今回のビサスゲストは よしなcと桜cです お二方美しい・・・

思わず見とれて HBかけ忘れましたw まぁ 美しさは罪ですなw

b903.jpg


拡声器でおなじみの アニキsも参戦w

b904.jpg


みんな 攻撃しようぜぇ~~ ねてないでw

二回目は 海sが参戦 これは心強いw
b905.jpg

b906.jpg

さすがです”!!  あっという間に撃破w!!
やはり アイテムは抽選がいいと思います><

さらに ギルクエ~~~

b907.jpg

お手伝いに来てくれた方 v(≧∀≦)vありがとんw
b898.jpg
b908.jpg
b909.jpg
b910.jpg
b911.jpg

こーんな感じで 撃破しました。
俺が泣いているのは・・・・  左で墓してるみぃs どまぁぁぁぁ
もうちょっとだけ生き残ったら少しでも経験値はいったのにぃ・・・



とまぁ たくさんのSSでしたが・・ ここまで見てくれた君は






暇人です





でもそんな君が好きです ではwww   ヲワリ

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ビシャスの最後は驚きましたけれど・・
楽しかったです^^v
また呼んでくださいね
2008/02/02 13:36 | #TQJJvfrUURL[ 編集 ]

載せていただいてありがとうございます^^
お墓を購入する回数が日に日に増してますが
4次目指して頑張りますww
2008/02/04 00:17 |みぃ坊 #CbDFNknUURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
