(´ω`)ノ こんぬづわムスカですw

パソコンがいきなり壊れました><

原因はおそらく CPUもしくわ マザーボードだろうと確定したので

新しいPCを買いました><

ビスタとXp 迷いましたが 慣れているXpにしました

まぁ どーでも。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚いいことですが。。。


今日は SSありません!!

パソの不具合でうまくSSが取れないのでし><


今日は アリアントクエ 略して アリクエ

第二弾です 小技を使って(小枝じゃないよ)ウハウハしようw
無駄を省く

その①  属性の石はボタンに登録しよう
 いちいち窓を開けて ダブルクリックするのは時間の無駄です
 ボタンに登録させて 楽に使えるようにしましょう

その②  宝石は15個 
 宝石は15個で 1ぽいんと(一位)です。確認したところ
 40個だと3ポイント 50個でも3ポイントでした
 30ポイントが2ポイントかどうかは確認してません><
 やるなら 15個までとかにしときましょう 17個とか中途半端にしても
 ポイントになりませんし 無駄です

その③ 特定の人とクエをする
 仲間を作ってお互いに助け合ってうまくポイントを稼ぎましょう
 慣れてくると効率もいいですしね

その④ HPゲージをうまく使おう
 敵のHPがわかるように設定しておきましょう。相手のHPが少なくなったときを見計らって
 石を使えば 石の無駄遣いがなくなります

 さらに 石がなくなれば また話しかければもらえます


まぁ こんなところですかね みんなρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

そして オアシスゲットしたら σ(´・ω・`;)ボクにくださいね

ヨロチクビ(´゚A゚`)ノ (・(・"
 
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

おひさです

わかってると思うけどめいぽ引退しますた

ブログは続けるんでよろ!
2008/02/08 23:05 |tire #aIcUnOeoURL[ 編集 ]

パソコン壊れたのか?

俺は体壊れましたOTL
2008/02/12 22:54 |ライ #-URL[ 編集 ]

ムスカsこのあいだメインがオアシスもってましたよね?

あれって、人に渡せるんですね??

しかも、2回取れる???

じゃあ下さいwwww
2008/02/14 19:24 |んじゃっ #-URL編集 ]

ムスさん、先日はありがとうございました
心よりお礼申し上げます

オアシスどんなのか今度見せてくださいね^^
2008/02/15 02:06 |よしな #TQJJvfrUURL[ 編集 ]

PC修理から戻ってきたぞ

はろー、お久しぶりです!!
ムスカ君もPCが逝ってしまったか?
私はマザーボード交換でしたよ。
また、メイポで会いたいですね。
2008/02/21 14:32 |テスロー #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
