(´ω`)ノ こんぬづわ

結局 PC買いなおしたのですがそのPCだと

SSが取れない 


このブログをどうしようかと考え中です。

SSないと文字だけでは読みにくいし

読者様がすこしずつはなれていきますからねぇ

どしよ??

SSとるソフトを導入予定です


テスs 復活(≧∇≦)才×〒゙ト♪

はよ INして一緒に狩りましょうw

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ムスカsのブログはわりと情報が早いですからねw
閉鎖したら結構困るかもw
だから頑張って続けてください!!
読みにくくても読みますんで!
2008/02/22 15:41 |黒崎 #-URL[ 編集 ]

SS撮れないのか?

ちょっと寂しいね。
メイポINに関してだけど、夜勤職になったから平日は深夜から朝にかけてそれと土曜日は休みなので昼間から夕方夜とINしてると思いますよ。
それではメイポで再開の祝いを期待しています。
2008/02/23 06:03 |テスロー #-URL[ 編集 ]

ムスさんのブログへの訪問を楽しみにいたしてます
SS・・どこか別のフォルダに貯まってたりすると良いのですが
どうか、ずっとずっと続けてください
イラストも沢山見せてください^^
2008/02/23 20:05 |よしな #TQJJvfrUURL[ 編集 ]

無事かえってきたよ~~
 
ムスカs SS無くてもチャンと見に来ますよ・・・タブン^^

いつも 楽しみにしてるから・・・トオモウ^^

でわまたメイポで^^
2008/02/27 01:13 |んじゃっ #-URL[ 編集 ]

そんなもんまで買わないとSSとれないとは不憫な('

ムスカs小説で出番これからでてくるぞ♪
楽しみにしててやw
2008/02/27 20:29 |ライ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ĸû??Τ?礦?ã?δ?

ĸû??Τ?礦??ã?б??????????????Σ?νб?????
ĸû??Τ?礦?ã?δ? 2008/02/28 12:12
powered by
