
昨日の リベンジ====


うわさのうさちゃん ぐるーぷ くえすと 


略して ウサクエ


b045.jpg
100レベ以上6人で やりましたw


あっさり 一段階 くりあぁぁっぁぁ


二段階は 全員が20-25でなければいけないようです


で 僕は考えました


ウサクエ攻略法??

こういうのはどうでしょうか


~~~ムスカ法~~~~


前提 1人が二つのキャラをもってること(20-25レベ1人と三次以上が1人)


 で6人でやる


1 まず 20-25が三人残りが高レベ(できれば DKのロアがあると便利)


 のグループを二つ作る(AとB)


2 Aがまず 一段階をクリアする


クリアした待機場所でオチる


3 Bも同様に一段階 クリアする


クリアした待機場所でまつ


4 ここで Aと Bの20-25が グルを組んで二段階にいく


ここで ポイントw


あ 待機場所でメイポをオチると 待機場所にもどる


い 待機場所でグルを解散しても 強制退出しない


う 一段階は全員が20-25だとクリアが困難


誰か実際やってみてくださいませ~~~今日は実際にできなかったので


できた方は報告<(´・д・`)ノよろしくぅ~!


    


 


 


よく考えたら こんなことしなくても
高レベでもちを稼いで モチコしたあと
サブにわたして 全員が20-25で
いけば 早い話だったね・・・・
あほらし・・・


テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ウサクエ

よく考えたら こんなことしなくても
高レベでもちを稼いで モチコしたあと
サブにわたして 全員が20-25で
いけば 早い話だったね・・・・
あほらし・・・
 
でも 一段階時間いっぱい ウサギをまもらなくては
ならないから むずかしいかな
2007/02/01 17:34 |むしゅか(ムスカリウス) #-URL[ 編集 ]

リベンジしたのね(≧∇≦)/

一緒いきたヵったな…

考察よく考えましたねぇ、、
餅モチコできるんヵぃね?
てヵ餅って作られたらリダあたりにもたされてるの?勝手に作られてるだけな気がした。

とにかく、クリアしたぃものですな(* ̄∇ ̄*)
2007/02/01 17:57 |みるく #HhVY5GB2URL編集 ]

試してみます^^

ムスさんこんにちわ^^
みなさまはじめまして^^
いつも楽しくメイポできるのもムスさんのおかげです^^

近いうちにムスさんの方法試してみますね^^では
2007/02/02 17:01 |よしなちゃん #HfMzn2gYURL[ 編集 ]

みるくc よしなc 訪問ヽ(^ω^ )ノ サソクス!!
餅はウサギが攻撃を受けなければどんどん作ります
今の記録は30個です
モチコできますよw
10個出た所で リダに渡して
リダがNPCに話をするとクリアーですw
2007/02/02 21:09 |むしゅか #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
