
俺 「じゃあ 帰りますね。定時(五時)ですし」

上司「 なんだ もう 帰るのか? 」

俺 「何か??」

上司 「俺が若いころは 仕事が終わって勉強したもんだ 定時で帰ったことない・・・」

というような説教が毎日・・・・

なにかあると

上司は「 おまえはスグ帰るからな~~」


残業代もださないのに残ってもしょうがないでしょ・・・・


愚痴から始まりました (´ω`)ノ こんぬづわ ムスカです

ssとる無料ソフト手に入れたので ブログ再開ww

皆様にご報告

長男 ムスカは ミキサー
次男 ダチは らぶだち
三男 シガは メイポの大和

とギルド変更となっております 皆様<(´・д・`)ノよろしくぅ~!

ムスカとシガをメインに育てていくつもりです


んで 早速 ミキサーのギルクエww

b922.jpg

うーん こんなに多いと壮観w


b923.jpg

強いメンバーが多いせいか あっけなく ネクロ撃破ww


b924.jpg
久しぶりにINしたという タマヒヨsと あと両手sと一緒に カリカリ・・・


b925.jpg

ひさびさ INした らぶちw また一緒狩ろうww


b926.jpg
知り合ってからダイブン経つのにやっと友ロクww <(´・д・`)ノよろしくぅ~!


b927.jpg

ひさびさに ダチ登場 みるくcからターーップリ吸わせていただきましたw ごちそうさま



まぁ ひさびさのブログ更新ということでここまででし


ヲワリ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ブログ復帰おめでとう!!

ちわっす、テスローです。
楽しいメイポの復帰は私にとって嬉しいことです。
ほとんどの友が私のこと忘れてなかったしね。
これからもよろしくね?
それでは今後もブログ楽しみにしています。
ムスカ様
2008/03/02 05:50 |テスロー #-URL[ 編集 ]

こんちゃ^^

先日はコカコラクエお手伝い有難うございました^^

お礼として、バトン回しておきました。
(しかも、罰ゲーム付ですからww)

ささやかですが、是非お受けとりください^^

2008/03/04 17:59 |んじゃっ #mQop/nM.URL編集 ]

更新されてないぞ?

ちわっす!!
見にきたら更新してなかったのでここにコメント書いておきますね。
海賊凄いぞ!!
以上
2008/03/05 11:16 |テスロー #-URL[ 編集 ]

むすかsー
うにうににブログ教えておこうか?w
こめへんyr-w
2008/03/06 02:02 |ライ #-URL[ 編集 ]

あとムスカsの好きな曲って何ですか?wこれもコメ返
yrw
2008/03/07 22:19 |ライ #-URL[ 編集 ]

ムスさんこんにちは
背景とても素敵です^^
役立つ情報いつもありがとうございます
これからも頑張って更新してくださいね~~v
2008/03/08 18:54 |よしな #TQJJvfrUURL[ 編集 ]

ブログ復帰おめめん^w^
これからもssいっぱいのブログにしてくらさいー(´・ω・`)もきゅ?
それとライ、オレ ムスカsのブログ知ってるけど何か?w
2008/03/08 19:33 |うに #-URL[ 編集 ]

ブログ復帰おめめん^w^
これからもssいっぱいのブログにしてくらさいー(´・ω・`)もきゅ?
それとライ、オレ ムスカsのブログ知ってるけど何か?w
2008/03/08 19:33 |うに #-URL[ 編集 ]

知っていたか(´・ω・)↑

2008/03/09 16:28 |ライ #-URL[ 編集 ]

ブログ復帰ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ブログ見てたけど久々コメ(´∀`*)ウフフ

私も仕事している頃
17時上がりなのに19時に帰ろうとしたら
上司に「帰るの早いだろ」って言われました;
残業代でないし朝6時から働いているのにそれゎヒドィ;って思いながら帰りましたヽ(`Д´)ノ

残業代でてないんだから訴えたらこっちの勝ちだぞ、(`□´)コラッ!ってかんじです♪アハ
2008/03/10 09:33 |みるく #HhVY5GB2URL編集 ]

Lvup

ゲームをもっと楽にたのしみませんか?
装置のいろいろな機能をセットさえすれば、
疲れず、レベルアップをすることができます。
もっと詳しい情報が必要なら、
下記のアドレスに接続してみてください
www.automouse1.jp
2008/03/20 14:08 |auto #xYl2iXZkURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
