
 こんちゃ

 むすかです

更新さぼってました スマソ・・・ 

 せっかくなので好きな洋楽をピックアップしてみました

you tubeなんかで検索してみてください たぶん聞けるはず・・・・

Eric,Clapton. Change The World
Elton,John. YOUR SONG
Elton,John. GOODBYE YELLOW BRIC ROAD
Richard,Marx. SOUL MOTION
Richard,Marx. SILENT SCREEM
Richard,Marx. NOW AND FOREVER
Richard,Marx. RIGHT HERE WAITING
BILLY,JOEL HONESTY
THE EAGLES HOTEL CALIFORNIA
CELINE,DION TO LOVE YOU MORE
STEVIE,B BECOUSE I LOVE YOU
HOLLY,COLE CALLING YOU
Eric,Clapton. TEARS IN HEAVEN
DIANA,ROSS IF WE HOLD ON TOGETHER
JHON,LENNON STARTING OVER
THE MONKEES DAYDREAME BELIVER

STING ENGLISHMAN IN NEW YORK
PANDORA TELL THE WORLD
NILSSON WITHOUT YOU
CHRISTOPHER CROSS ARTHUR'S THEME(BEST THAT YOU CAN DO)
CHICAGO HARDS TO SAY I'M SORRY
BRITNEY SPEARS …Baby One More Time
ROD STEWART PEOPLE GET READY
EARTH, WIND&FIRE FANTASY
BELINDA CARLISLE HEVEN IS A PLACE ON EARTH
CAROLE KING IT'S TOO LATE
PAUL YOUNG EVERYTIME YOU GO AWAY
BETTE MIDLER THE ROSE
BRYAN ADAMS CAN'T STOP THIS THING WE STARTED
TOTO AFRICA
STARSHIP NOTHING'S GONNA STOP US NOW
DARYL HALL&JHON OATES WAIT FOR ME  さて メイポですが・・・
 

 最近のムスカは

 雑魚狩り(メル貯める)→骨(超赤字)→気晴らしにジャクムORビサス

 の繰り返しです。


ギルドの方が武者がでた!! とのことで参戦!!

かなり 横師の方もいますが・・・まぁ みんなでワイワイ狩れたらそれでいい気がします

b942.jpg

もちろん  です (-_☆)キラリ
b943.jpg



まぁ これで10%が確実に減りました・・・(ρ°∩°)ううー。。。


そして・・・ 骨でカリカリすること一時間・・・

b944.jpg


ええええええええええええええええええええ!!!!!!!

せっかく貯めた10%がぁぁっぁ
b945.jpg



やってらんねーーー(|||_|||)ガビーン

一応 当ギルマスの 核さんが仇をうってくれましたww
気分を変えて びさーーっす!!
b946.jpg


ビサスいいねw みんなでワイワイww

b947.jpg



あとはビサスw デンタルsの代わりに出席 !!

遠征隊長の次をゲットww d(-_☆)
b948.jpg


b949.jpg

ジャクム途中で レベアッポー !! (*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆オミゴト!! ヤルヤルーー!

今考えると このとき皆さんから お祝いの言葉もらったのですが・・・

会話する=命取り ですね 必死で言葉をくれたみなさん

ヽ( ^ω^)ノヽ(^ω^ )ノ アリがとうw!!

b950.jpg


b951.jpg


もちろん 例によって 死亡どーーーん!!



さらに 昨日のことですが(11日火曜日)

DKのみのジャクムがあると聞いて 参戦 !!


いざーー 鎌倉!!

b952.jpg



b953.jpg

とりあえず 全員整列にて 記念写真!!

b954.jpg

まずは 左からww 万病所持数 100 これがあとどのような結果に結びつくのか!!


b955.jpg

無事 左が終わり右w こっちは楽勝w

ただ 攻撃してればいいんですが・・・ 問題は 右上の遠距離の腕!!

これが 接近職のDKには ちときつい

俺は両刀なので 鉾に持ち替え・・・・

が!! 攻撃されて うまく持ち替えられない!!(ρ°∩°)ううー。。。

しかも 一番上に立つと攻撃されたとき 下まで落とされ 

意味なーいじゃーん!!

バーサク20になったら スタンスをが上げることにします(|||_|||)ガビーン

b956.jpg


無事 本体突入 2ゲージ目が終わるころには半数が 死亡または落ち

という 過酷な戦闘を強いられることに!!


さて 気づけば 俺とみょんs おきあみsの三人に!!

しかも 100あった万病も 残り 0  ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!

仕方なく スキル封印されたままの俺!!どーする俺!?

もちろん 普通攻撃で!! ええ やりましたとも お二人の攻撃には

遠く及ばずですが ちまちまと・・・・


b957.jpg


もちろん結果は見ての通り やっぱねー そうだよねーー

二週と四週の火曜日に DKジャクムしていますので
130以上のDKさんはぜひ 参加してみてくださいね

おもしろいですよ~~~

追記 このとき チーズ800 トナカイの乳300 マナエリ500 万病100でした

万病は最低でも200は持っておいたほうが無難です 


ヲワリ



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

やっぱり更新されてると思いましたw
今日は人気ありがとうございました^^

また拝見させていただきます。
今後ともよろしくおねがいしまーす(((´・∀・)ノ
2008/03/12 23:13 |甘 #hxoC37JkURL[ 編集 ]

DKジャクムか

私も出てみたいですね、時間が合えばね。
今、命中装備を買うためにメルを貯めていますのでボスクラスでも必中できるようにしないとな。
久々に更新ですね。
まあ、気長に次の更新を待ってます。
2008/03/13 02:21 |テスロー #-URL[ 編集 ]

好きな音楽多いな(;´・ω・)

とくにこれってのありませんか?w

あと墓多いな;
キャンディつくっておきなさいw角砂糖なら提供しますよb
2008/03/13 23:49 |ライ #-URL[ 編集 ]

うわ!好きな曲かぶってる^^

クラプトンは特にデレク&ドミノス時代の「レイラ」と「ベルボトム・ブルース」

ビリー・ジョエルは「オネスティー」「ニューヨークの想い」

ジョン・レノンは全部^^;特別は最初のソロ・アルバム2枚・・特に「ゴッド」と「マザー」大好きなんです

うわぁ^^とても共感できて嬉しいです
2008/03/14 02:21 |よしな #TQJJvfrUURL[ 編集 ]

DKジャクム恐るべし(゚Д゚;)

結局撃破したのかな??
2008/03/16 11:19 |みるく #HhVY5GB2URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/17 01:24 | #[ 編集 ]

すげぇ@@;
DKジャクムとかもあるんですなぁ@@;
DKジャクム討伐記事を期待してますよwww
2008/03/19 02:54 |ブラ #-URL編集 ]

ムスカsの現状の経済活動から

雑魚狩り÷(骨+ジャクムorビサス)×上記墓=財政悪化

というデフレスパイラルが予想されます。

いっその事、起死回生、一発大穴ドロ狙いに奔っては??

(財政破綻への典型ですから、責任はもちませんがww)
2008/03/21 10:56 |んじゃっ #mQop/nM.URL[ 編集 ]

ムスカc発見゜д゜

初ミキサー員書きこかな@@

まぁ仕事中なにやってんだろおら・・・

時間ある時ゆっくり見させてもらうわ^^

また夜にね^^ノ
2008/03/21 15:15 |ビートル #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
