(´ω`)ノ こんぬづわ ムスカです。

 沖縄はどうやら海開きしたところもあるようです・・
 
 昼間外にでないのでわからなかったのですが 日中かなり暑いです!!

 朝夜はまだ寒いのですが・・・;;

 休みの日にはぜひ海にいこうと計画中ですw ギルクエ~~IN ミキサー
 
 今 所属しているギルドはかなり頻繁にギルクエを行っています。

 し か も かなりの大人数!! わぁ~~いタノシーーー


b958.jpg
b959.jpg

高レベも多いため 最後のネクロは あっ!! という間におわっちゃいますw

いぇーいw 

b961.jpg

以前もちこしできてたルビー  今できなくなっているはずなんですが

最近 ルビーをモチコしてる人がいるようです。 俺自身はモチコできないのですが

情報あったら教えてください>< もしかしたら チートかなぁ??


ギルクエ~~IN めいぽの大和

三男の 獅冴(シガ)が所属している 大和のギルクエです。ほのぼのと まったりギルクエ~

投げで参加するのは 初体験!! どきどきw(*゚▽゚*)ワクワク

b962.jpg


b963.jpg

DSが大活躍!! 

b964.jpg

七sを差し置いて さきに槍おきました。


b965.jpg

水路では なんとか上のモンスターを倒したのですが その後わく ガーゴイルたちに苦戦><

死ぬかとおもったぁ・・・_| ̄|〇

b966.jpg

その後 骨狩りにて 墓・・・ 

さらに!!!

ミキサーの 骨狩りでも・・・

b967.jpg


この 狩場は呪われてる!!!!

そんな中 仮引退から帰ってきた まー君 どうぞ<(´・д・`)ノよろしくぅ~!
b968.jpg



友の みるくcが長い間温め続けていた 包みを開けるというので・・・

b969.jpg

うわーーー モメガとか 何年も会ってない気がします

ども いつぞやは墓にしてくれてどうもありがとうww



最近バーサクをずっと上げていたのですが あんまりいつもの狩りに関わりが少ないので

スタンスを上げたいな と思い まだやってなかった タイラスの護衛クエを敢行!!

b970.jpg

お手伝いしてくれた

みるくあじc マク丼c ビートルc イヤンc 

みんな人´Д`*)ありがとぉ☆ 無事 スタンス取れましたww
b971.jpg


まぁ こんな感じです。


さて 次のSSを よぉ~~~くご覧ください。

タイラスクエ中に レベが上がった人がいますww

だれでしょうか??

b972.jpg


答えは 次回をまて!!

ヲワリ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

友達から募集中!
日記見ました!
更新頑張って下さい!
ブログ --- http://www.skywebsv.com/web/
はじめまして。訪問することを歓迎する。ヽ(+.+)ノ
2008/03/29 22:37 |あず #TkSw/e0AURL編集 ]

やほ~ムスカc^^

モメガおらも昔、狩場1で空けたことあったわ(ToT)
かなり迷惑だったかしら^^;まぁ包み祭りで叫んでからみんなで出しまくってたっでいいか~ 墓いっぱい見たけど・・・orz

レベ上がったんだれだっけ(?-?)
ブリザードで見えましぇん><
2008/03/31 12:27 |ビートル #-URL[ 編集 ]

skywebsv ってはいってるURLなど行かないほうがいい。
それとコメ禁止^-^ 
2008/03/31 19:40 |matoi #TyPG2Z2UURL編集 ]

ギルクエたのしそうだなw
またこんどやろっかなぁw
2008/04/01 20:20 |ライ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/01 21:18 | #[ 編集 ]

やっと更新したな?

にゃっほ~!!
メイポ、楽しんでいるみたいですな?
スタンスは結構有効だと思いますよ、まだ2振りだけどノックバックしないのはいいですよ。
私も早く振って強靭なDKになりたいですね。
それでは、またメイポで
2008/04/02 04:37 |テスロー #-URL[ 編集 ]

ギルクエいいな~bb
またよしてくださぃな^ω^
2008/04/03 12:52 |わに #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
