
 (´ω`)ノ こんぬづわ

 ムスカ登場~~ ちゃんちゃんちゃん♪

 日曜日は朝8時から夜12時まで 経験値&ドロ率 2倍でしたね

 (サク ザクある人は 四倍)



 しらんかったぁぁぁっぁぁ


 知ったのは九時を過ぎていました(|||_|||)ガビーン

さて ソレまで何をしているかというと・・・・・・


続きを読んでね
さて 公式ページに乗っている このシルエットw

このモンスターカードのために 四倍をすてて奔走しておりました。

b982.jpg


さて 該当するモンスターは・・・ 一応その上の画像にヒントが出ているのを

みなさんは 気が付きましたか??

上の段に ダークモグラー
下の段に コールドアイ(白) グリュピン(青)

画像として出ていますね つまり最低限 この三つのカードを持っていれば

正解の確率が高くなります   


が しぃかぁぁぁっぁしししっしし

このシルエットには 他にも該当するモンスターがいます

それを 含め ムスカはカード集めに躍起になりました 

(ネクソンの罠にはかからないぞっとw)


最初30分ほど カズアイ を狩りましたがカードはでず、気分転換にオルビスへ~~

そこで セリオン(赤)を狩ること一時間 やっとでましたww(≧∇≦)才×〒゙ト♪

b973.jpg


その後 ライオナ・・・

b974.jpg

グリュピンに続き 合計2時間半を費やしました

ライオナにいたっては 狩り始めて 10分という脅威的速さでドロップw

この調子だぁぁぁぁぁ ということで・・

エリニアに戻り 再びカズアイ狩りを決行ww

b975.jpg

これまた 一時間の苦闘の末に導き出した カズアイカードドッドwwww

さらに ありの巣にて 
b976.jpg


エビルアイはけーーん これまた10分ほどの恐るべきスピーードww
らっきw

さらに 蟻の巣をおくへ進み・・・

b977.jpg
コールドアイ をビシビシ!! 30分ほどででました 

やったねw

さて 三つのシルエットモンスターのうち 二つは揃い

武稜の敵 モグラーに挑戦ww

ここで思わぬハプニングwwww

な ぬぁんと 狩り開始一太刀で ・・・

b978.jpg

ダークモグラー カードげとww

コレで終わりと思いきや このシルエットモンスターには ピンク色のやつもいた!!

!Σ( ̄□ ̄|||)

b979.jpg

ところが こいつの沸きが 悪すぎ!! ココで二時間粘った末・・・




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

b980.jpg

ハリモグラー から カードげとwww


コレで三つのシルエットモンスター 8枚をコンプリーーーートwwww

さて 皆さん ココで 復習しましょう

①シルエットモンスターは 三種類
②公式ホームページにヒントが隠されている 
③しかし上の②は ネクソンの罠とも考えられる
④すべてを集めるには 8種類のモンスターカードが必要である

ということで モンスターをご紹介しましょう



b987.jpg


左から
エビルアイ カズアイ コールドアイ
セリオン ライオナ グリュピン
ダークモグラー ハリモグラー

でしw 皆さんも是非 コンプリめざして頑張りましょう!!



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

すごぉおぃ(゚Д゚;)
全部制覇したんだwwww

コールドアイしかもってなぃ_| ̄|○ il||li
2008/04/08 00:43 |みるく #HhVY5GB2URL編集 ]

他のサイトでの情報!

コールドアイだけ4本足なのでシルエットゎコールドアイ確定?!らしぃw
あとゎ皆わかってなぃみたいー☆★
2008/04/08 13:02 |みるく #HhVY5GB2URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
