(´ω`)ノ こんぬづわ

ムスカです 沖縄はもう海水浴ができるようです

今度目の保養に行こうかと画策中です

さて うちのギルにて 固定ジャクムが誕生しましたぁぁぁ

(≧∇≦)才×〒゙ト♪

第一回はというと・・・  日曜の夜18時からということで・・・ミキサーのギルを中心にいっぱい人を呼んで

 がんばろーというものです


 b983.jpg


記念すべき第一回は なんと18人の③チーム

b984.jpg


遠征隊 一番げっとぉぉぉぉwwwww

おかーさん おとーさん ムスカはやりました!!

一番です 一番とったどーーーーーーーーー!!!!

ってな具合で 早速 入場!!

b985.jpg


まずは 腕からです (当たり前だね

b986.jpg


核sの マッチョー 大好きです ハイ

んで 
無事 左腕が終わり 右腕・・・

右腕 一番上がのこった状態で 

ムスカまさかの 鯖オチ!!!



(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工


ありえねぇぇっぇ!!

ままーーー ぱぱーーー ボクはがんばったょ~~~~~~(。>0<。) びええん

第一回 ミキサーギルド主催固定ジャクムは

唯一 ゾロsが残って 撃破したとのことでした・・・・

次こそはみんなで 最後まで撃破しよーーーー!!

以上 ヲワリ



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ジャクム、落ちどま~!!

にょ!!
↑新挨拶です。
ジャクムは結構落ち多いみたいだからね。
私でよければいつでも慰めてあげますよ・・・。
(まあ、メイポでチャットだけどね)
とにかく、泣くなよ。
じゃあ、またね
2008/04/09 02:28 |テスロー #-URL[ 編集 ]

最近仕事中に毎日お友のブログに書き子している
ビートルです^^ノ

前回不参加すまそん><ギルチャを聞いてるだけでジャクム参加したかったんだけど・・・次回は絶対いく^д^
2008/04/09 12:34 |ビートル #-URL[ 編集 ]

初カキコ^^; まぁまぁ、そんな時もあるさw撃破するチャンスはこれからいくらでもあるっぺよ~~~うははははwと、まぁ核からの簡単なコメでした^^;
2008/04/09 13:00 |核はんき #-URL[ 編集 ]

Lvup

ゲームをもっと楽にたのしみませんか?
装置のいろいろな機能をセットさえすれば、
疲れず、レベルアップをすることができます。
もっと詳しい情報が必要なら、
下記のアドレスに接続してみてください
www.automouse1.jp
長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
2008/04/09 15:44 |upup #xYl2iXZkURL[ 編集 ]

カキコおひさ~~

おぉ^^固定ジャクム誕生おめ~&がんば~
(んで、固定ジャクムってなん?)

それにつけても・・・

青い空・白い雲(蒼井そら・しろいうさぎ)

砂浜を彩るビキニとその中身達

あびにゃい夏、めくるめく夏の予感 

うぅ! いいなぁ おきにゃわ~
2008/04/11 18:36 |んじゃっ #mQop/nM.URL[ 編集 ]

落ちちゃったのか(´;ω;)

次でガンバレb
2008/04/13 13:29 |慧音 #-URL[ 編集 ]

ブログ作った

さっき、ブログ作成しましたのでご報告!!
http://nezurusu.blog25.fc2.com/
がアドレスです、よかったら見てね。
2008/04/18 04:45 |テスロー #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/18 23:30 | #[ 編集 ]

どもw

ムスカs-wリンクいただいていきますねっw
またみにきまーすw
2008/05/03 12:50 |ことぴ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
