(´ω`)ノ こんぬづわ

最近忙しくて なかなかINできないムスカです

さて今日は・・・・・

ちょっと怖い話をします。
 職場の人たちと飲み会に行きました

 自分は車を運転する用事があったので 酒は飲まず

 飲み会に参加 もちろん飲むのはジンジャーエールとか サンピン茶w

 つつがなく飲み会が終了して 一人の女性を家まで送ることに

 だがその人は ちょっと霊感があるみたいで 車に乗るなり

 「ムスカ君、お祓いしたほうがいいよ・・」

!Σ( ̄□ ̄|||)

いきなりですかぁぁぁ??? なぜ??


 俺「 え?」

 女「ムスカ君の後ろに女の人がいるよ」

 俺「えええええええ!!!」

 女「そんなに 悪い女性ではないみたい 悪い霊だったらあたしこの車にのってないから・・・」

いまの車は三年前に新車で買った車で人身事故とか起こしてない・・・

 
とりあえず 車内ではその話には触れず ほかの話題をして彼女を家まで送り届けた


が しかーーーーし!!

彼女を降ろしたということは・・・

彼女(?)と二人っきり・・・・


(||゚Д゚)ヒィィィ!


家に着くまでの20分間 見知らぬ女性と二人っきりの深夜のドライブ・・・



ありえねーーーーーー!!


車を家の駐車場にとめると一目散に部屋にかえりましたが


なかなか眠れず 結局一晩中 明かりをつけて

テレビには映画流しっぱなしでいつの間にか寝ていました。

P51po114.jpg



次の日 とりあえず 水とおまんじゅうを後部座席に置き

「どーか 出て行ってください どーかぁぁっぁ たのむぅぅ!!」

という感じで祈ったあと 塩を撒きました

結局その日も車には乗れずそのまま 家でのんびりすごしました


三日目 このままではいけない!!

ということで近くにある神社を探してお祓いをしにいくことに・・・


神社に着くと 駐車場に 車お祓い専用 の駐車場発見!!(゜▽゜*)ニカッ

そこに泊めて 普通どおり神社におまいりしたあと

社務所に行き 巫女さんに(この巫女さん めっちゃかわいかったw)

事情を伝え お祓いをしてほしいというと 書類に必要事項を書き

玉串(まぁ料金かな)を納めて神社境内の中に通されました


程なくすると奥から神主さんが現れ 簡単に事情を話していお祓い開始


まず祝詞を詠みあげて それから 俺自身を清めて20分ほどで終了

その後 車にいきお祓い(といっても 御幣でバサバサとw)

P5100115.jpg


まぁ これでいなくなればいいのだが・・・まぁ コレで(*´∀`)Ω ヨッシャ♪

その後の 車の写真でし

P5100114.jpg


P5100118.jpg


まぁ いるかどうかわからんが・・・見える人がいたらおしえてくださいな↑


スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/11 01:19 | #[ 編集 ]

久々の更新ですな

車の幽霊話は結構あることみたいですよ。
でも、だいたい女性の幽霊なんですよね・・・。
かっこいい殿方の幽霊っていないのかな?
不謹慎なコメントですまん
2008/05/12 01:03 |テスロー #-URL[ 編集 ]

せっかく飲み会の帰り女性と二人っきり・・・

お酒が飲めなかったムスカsにナイトキャップの招待が来るはずが・・・

霊の話をされると、いっぺんに冷めちゃいますな・・・

ってことで ムスカsダブルどまぁww



2008/05/12 21:01 |んじゃっ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
