
おひさーーー

 (´ω`)ノ こんぬづわムスカです。

最近オンコールのためなかなかINできてないです><

土日に我が家で飲み会開いたのでその時の模様を

突撃れぽーーーとw



では どうぞw
現在(2008年5月29日)沖縄は梅雨時期にはいっており


あぢーーーーーーーーーーーーぃ (# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

気温30度  湿度80%!!!

大分の夏と同じくらいかもう少し 湿度のせいで不快指数120%です

話によると梅雨が明けるとカラっとした夏晴れで暑いけど過ごし易くなるそうです

うちには クーラーがないので(。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!)
梅雨の今は一番暑さとの戦いです><;

さて そんななか職場の同僚(といっても俺が科長と主任のすぐ年下で他の技士の中では年上)を家によんで 
ぐだぐだ飲み会開きました~~ばんじゃぁい!ヽ(Д ̄@)乂(@ ̄Д)ノばんじゃぁい!

その時の模様をお送りいたします~~
b1001.jpg


↑ ↑
ここに移っている人数+3人の計8人で行いました
餃子120個、焼きそば たこ焼き 煮込みハンバーグ とり天 さつまいもスティック
餃子とハンバーグととり天、さつまいもスティックは俺が作りましたww

とり天と煮込みハンバーグが好評で 餃子はほっとプレートで焼くとちょぃ カラカラになって あんまりおいしくないことが判明

結局 フライパンで焼きました。

ビールはもちろん オリオンビール♪ 
しまー と呼ばれる 泡盛2升
まぁ ぐだぐだの飲み会で朝まで飲み明かしました。

b1002.jpg





b1003.jpg

後輩作成のたこ焼き~~ うまうま~~

b1004.jpg

朝方のこの辺はなぜか裸・・・Σ\(- _- ) なんでやねん!
(汚いものですいませーん(つω`*)テヘ)


もう 覚えていません・・・他にも写真があるのですが
さすがにネットには乗せれませんので 自粛~~


まぁ こんな感じで飲み会しましたとさw

ヲワリ




テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

暑くても楽しければそれでokーーーwww 

んで、どれがムスcだ?wwwwww
2008/05/28 21:59 |核はんき #-URL[ 編集 ]

ソレは



だよーんw
2008/05/28 22:21 |むしゅか #-URL[ 編集 ]

気になるな@

キャラ今黒いよね・・・関係してないか・・・
まぁおひさ^^
もう暑いよね><
2008/05/28 22:36 |ビートル #-URL編集 ]

かなり大胆な画像載せだな

(●>_<●)ちわっす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
久々の更新、おめでとうございます
沖縄は暑そうですな、東京はちと寒いでぞ
また、メイポでお会いしましょう
では・・・
2008/05/29 10:20 |テスロー #-URL[ 編集 ]

これはムスカは写ってないと見たw
もっと体鍛えてくださいw最近インが少ないのは女性の
影が見えるなwついにムスカs好みの高校生の女ができたのか(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
てかクーラー買えロシア製の9000円のやつw
2008/05/31 13:26 |デンタルフロ #-URL[ 編集 ]

むすかsたのしそうだなぁw大変そうでもあるけどw

てかみんななんで裸に・・w
2008/05/31 23:35 |慧音 #-URL[ 編集 ]

なんか久しぶりに見たらスゴイことにww

まぁ元気でやってるなら俺はソレでいいとおもうよ





2008/06/01 22:35 |itoou #-URL[ 編集 ]

実はみんなムスカさん

すべて合成!!

とかってオチはないか・・・
2008/06/04 20:41 |じろ #-URL[ 編集 ]

初カキコォ~おぉイェイ~
ふふ~~^^たのしそう@@;いいなぁ!!!!!!!
これから夏==;あっちっちになりますぅ~蚊もいっぱいでてくる~きをつけてにゃ~><;
2008/06/06 06:30 |ルン #-URL[ 編集 ]

ムスカs 昨夜はメイポ結婚おめ~~~♪
(んで、リアは?????)

ところで、みるくsってどこかで会ったことあるような気が???
2008/06/12 19:50 |んじゃっ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
