
 


今日はお休みだったので 朝から IN~~~


いぇ~~い


どなどsがいたので クエのお手伝い(強引に・・・)


b046.jpg


エビルアイの尻尾、ブギの角 とか集めたのですが


・・・ブギ いねぇ・・・


ブギウザイのに いざというときはいないもんですねぇ


ブギの巣 つくってくださいませ(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


 


 


夕方にギルド員がINしたので サブサブで合流w
このサブ 変な言葉遣いをしますがきにしないでください・・・


b047.jpg
「拙者 むすかりっちと云う者でござる


寡黙を旨とする故、あまり話しは好きではござらん」


・・・変な人ですな・・・・


夜はギルクエだぁぁぁぁぁっぁぁぁあ

 


今日のギルクエ 第一回


1人初心者ルックがいますが・・・(A;


b048.jpg


 一段階は三回-4回でくりあw


b049.jpg


 うちマスター「 おらっ 攻撃せんかい!!」


俺「 無理っしょ? ほら あたらない・・」


うちマスター「おりゃぁぁぁl~~~ふぁfkじゃsldhfぁsd」


俺「 ハイハイ~~~♪  おりゃ~~♪」


・・・・時間の無駄遣いを存分に愉しみ 三段階へ


初めての三段階w 時間がかかりました・・・


四段階はまったくさっぱり わかんね~~~ ヾ(*`Д´)ノ


で      たーーーーいむあっぷ


その後 メンバーチェンジで第二回開始w


 


b050.jpg


 さっそく今日はいってくれた すぺぽんs(俺がニックネーム決定w)


よろ~~~ 


一段階 一回でクリアw


二段階 まぁまぁのタイムでクリア


三段階 最後七回目の組み合わせで 二分の一の確率に


 見事勝利w


四段階 ただ1人の30れべ以下が・・・落ち


くりあ~~ならず  ;;)


 


 


b051.jpg


サブでうろついてたら 病んでいる人はけ~~~ん


ばんざーーーーい



あと うちのギルに新入者w たんs <(´・д・`)ノよろしくぅ~!


テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

(´・ω・`)ショボーン

りんごあじ「落ちてしまってごめんちゃぃ」

3段階での時間無駄遣いウケル、、、(≧m≦)ぷっ!
会社で爆笑しそぅになってしまったwww

おみおつけ、うちのばぁちゃんも普通にいってて一緒にずっと暮らしてたヵら普通だと思ってぃたのですが…

普通じゃなぃって??
2007/02/03 14:37 |みるく #HhVY5GB2URL編集 ]

あああ見てたらギルクエしたくなってくる・・・
またうちのギルドでやるか・・・
うちのギルドでやる場合
DKが足りないてかいないのでレンタル移籍希望
暇ならムスカsHB役できてくれると
うれしいです勧誘
詳しくはANGELギルドHPまでww

待ってますww
万病とチューチュー忘れないでね・・・
2007/02/05 14:21 |ツア #mQop/nM.URL編集 ]

レンタル移籍ですか かんがえときます♪
ギルクエの目的はギル員同士の親睦だから
よそ者の俺が行ってもいいのかな?っと
ちょっとおもったので・・・・
最後の敵 一緒に倒して見たいという気持ち
もあるし まようなぁぁぁぁw
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
2007/02/07 22:52 |むしゅか(ムスカリウス) #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
