
(´ω`)ノ こんぬづわ
 
 ひさびさに更新~~♪

ひょんなことから(ひょんって何??) 結婚が決まりました(IN めいぽ)

たくさんの参列にひじょーーーーに感激であります。

いきなりでこれなかった方もいますがお祝いの拡声器やらなんやら

みなさん ありがとーごじゃります

ばんじゃぁい!ヽ(Д ̄@)乂(@ ̄Д)ノばんじゃぁい!

んでは その時の模様をどうぞ!!

2008年6月11日水曜日午後10時30分

b1005.jpg

最初に来た うにsの眉毛 げっとぉぉぉぉぉ!!

b1006.jpg


その後 続々と参加者が集まり・・・

b1007.jpg


今の ミキサーギルの皆さんもきてくださいましたww


さらに引退していた 和龍ちゃん!! わざわざインストールしなおして
来てくれました ヽ( ^ω^)ノヽ(^ω^ )ノ アリがとうw!!

メイポ復帰も間近かかか???

b1008.jpg

ありがとうね♪

b1009.jpg

さっそく 式開始w

もう みんな言いたい放題!!  ヘンタイ夫婦とかww

b1010.jpg


さっそく愛されてない(?)ムスカでした><

b1011.jpg


今回は 趣向をこらそうと 鉢巻結婚式 ということで

鉢巻を全員にくばりました みなさんこころよく(?)装備してくれて

マジでありがとw

b1012.jpg


なんかわけわからん 書やらラブチェアとか げっと

b1013.jpg


式が終了して外で 11回分のガシャ結果をばらまき
(目玉商品は 攻撃手袋30% 力の書(全身)など)

価値観のないムスカはすべてばらまきました とった方 (≧∇≦)才×〒゙ト♪

んで 包みも三つ(おもちゃがでてくるやつ)あけましたが

一瞬のうちに粉砕!!!

SSとるヒマなく><


数多くの 拡声器やら 花火やら みなさんの大事なPを・・・

心より感謝しますヽ(^ω^ )ノ サソクス!!

b1014.jpg





解散後・・・

b1015.jpg


不倫相手げっと???

いやいや不倫はしませんよ♪ だから誘惑しないでね簡単に誘惑に負けるムスカなので・・・

_| ̄|〇

b1016.jpg


ひさびさに集まってくれた LOVEDACHI のみなさん

キャラもギルドも変わってしまったけれど たまに会うと やっぱ懐かしいなぁ

ミキサーギルドでもたくさんの思い出つくりしていきたいです(-_☆)キラリ

b1017.jpg



わざわざ 式のためだけにINしてくれた るーたん 黒c みんなーーー

本当にありがとうねーーーー♪


これからも ムスカ&みるく を応援よろしくです。



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ご結婚おめでとうございます

行き遅れのテスローより
祝福いたします

末永く、お幸せに

2008/06/13 02:55 |テスロー #-URL[ 編集 ]

むすかsおめでとうでしたぁw
ステキな結婚式で・・・(ノε`*)
久しぶりのラブダチメンバーとお話できて、
すごく楽しかったです♡
あたしは筒ではなかったけど・・・
またみんなで遊べたらいいな^^
2008/06/13 07:13 |栖奈(筒 #-URL[ 編集 ]

改めておめ!^3^
子供早めにおね^^
2008/06/13 12:31 |ビートル #-URL編集 ]

結婚おめでとぉぉi-233
結局、寝落ちしてしまったラブチですi-240

んでも、結婚式はバーッチリ心に焼き付けたのでーww
おこれからも、お幸せにぃwww
2008/06/13 15:33 |ラブチ #FiPkFC0sURL[ 編集 ]

結婚式に参加できなくて残念だったけど
久々にみんなに会えて本当よかった。+゚(ノД`)゚+。
嬉しすぎて興奮した∵ゞ(´ε`●) ブ!w

俺は引退だけどまた何かで集まったりする時には
㌧で行くからねッツ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
それまで俺のこと忘れないでね??wぷ
またみんなで集まれることを楽しみに待ってます★

みるくcと末永くお幸せに~( *´艸`)♪

陰ながら応援してます((´∀`*))w
2008/06/13 22:05 |ルーレム #-URL[ 編集 ]

人恋しくて眠れぬ夜・・・・一人、枕を濡らす(涙でデスゾ~)生活バイバーイ(^.^)/~~~

朝起きたら右腕が痺れてる生活 ( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

    ウラヤマスィ★♪ヾ(゚∀`○)ノ゙ ウラヤマスィ☆♪
2008/06/16 21:12 |んじゃっ #-URL[ 編集 ]

結婚おっめってっとぉ~~~i-237

お幸せに~~i-189
2008/06/18 13:33 |ルン #-URL[ 編集 ]

おぉw
結婚おめっとですwww
尻に敷かれてくださいなwww
お幸せに"o(^д^ 。)新婚生活ヵ゛ンハ゛レ
2008/07/02 22:48 |ブラ #-URL[ 編集 ]

鉢巻結婚式むしゅかsらしくてたのしかったおw

これからもがんばってねw

浮気したらムスカsといえどもしばきにいきまw
2008/07/04 01:43 |慧音 #-URL編集 ]

更新しなさーいw

今日の朝沖縄らへんで地震あったみたいだけど大丈夫かな?
2008/07/09 18:16 |慧音 #-URL編集 ]

結婚式のもよぉだぁ~~w
…私まだ更新してなぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

楽しい結婚式だった(b´∀`)ネッ!
ぁんまり一緒に遊べないけど
なるべく遊べるときゎ会いにゅきまするぅ~~v(。-_-。)vブイッ♪

お仕事忙しくてもガンバッテねーw
あと海でおぼれるなよーーーーbb

…沖縄いきたぃ・・・(○`。 ´○)ボソッ
2008/07/16 13:50 |みるくあじ #HhVY5GB2URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
