
 (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 お久しぶりのムスカです。

 仕事が忙しくて ついつい放置しておりましたこのブログ・・・


 沖縄の具志川にできた ニトリで抱き枕を買いました。

papa0108.jpg
「こんにちわ ムスカパパです。」

papa0109.jpg
「今日はドライブにいきました」


papa0104.jpg
「さぁ たのしい ドライブにしゅっぱーつ!!」


papa0102.jpg
「具志川からの329号線 空は晴れてとってもきれいです」


papa0103.jpg
「ふん ふん ふーーーん あっ つい調子に乗って鼻歌うたってしまいますた」



papa0101.jpg

「ドライブは意外と疲れることに気がついた!!」


papa0100.jpg
「Uターンして 家に帰ろう!!」


papa0105.jpg
「日差しが強くて 目が開かない!!」


papa0110.jpg
「今日は疲れたので みなさんこの辺でさよーなら」


papa0114.jpg
「すーーー すーーー」


papa0113.jpg
「ぐぅーーー・・・・」



papa0112.jpg
「ぐがががががあが・・・・・・」



ヲシマイ


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

「こんにちわ、ムスカパパです。」とその下の右手を差し出す画像が無駄に可愛くて吹いたwwwwwwwwwwwww

ていうかそれ以上にメイプルのプラグインの唐突に流れるムービーのうるささに吹いたwww
2008/07/25 10:01 |itoou #wQL4LVvUURL編集 ]

閉鎖かと思ったぞww
俺もあまりインしてないけどちょこちょこ更新よろ。夏に沖縄にいたらゲームどころじゃないな毎日海に行かないと~
2008/07/26 00:40 |デンタルフロ #-URL[ 編集 ]

むっちゃん、リアは白いな

(●>_<●)ちわっす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
メイポキャラは黒なのに
リアでは真っ白
更新してなかったので
放置閉鎖なのかと・・・
とりあえず復帰おめでとう

ボケに対しては無視の方向で
2008/07/28 01:49 |テスロー #-URL[ 編集 ]

久々に更新と思いきや・・・(ノ*´Д)ノビッ栗

無駄に抱き枕・・・モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

ウェイクボード買ったら~~~~???

2008/07/28 20:57 |んじゃっ #-URL[ 編集 ]

俺も枕欲しいっす!!!
2008/07/29 00:17 |マクドン #-URL[ 編集 ]

ムスsおひさぁ♪
白くまの枕かわぃぃねw
なんか写真みてるとすごく楽しそうw
いいねいいね♪
2008/07/30 16:51 |わに #-URL[ 編集 ]

どうもー^^多分、覚えていないでしょうね、僕のことなんか・・・。
むすかパイさんは育てるんですか?

日記見て、思わず吹いちゃいましたw
今度会ったら、また宜しくお願いします。
2008/08/04 01:01 |Felsea #K6tE13sUURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
