
 ⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*)

 ムスカです 扁桃腺炎に罹りました。

 喉が腫れて 熱にうなされてました・・・


 そのせいで 今日 遅刻 しました (-_☆)キラリ



 いや 関係ないけどねぇ・・・

 先日 ブログ読者さんが声をかけてくれました

 ああ 見てくれてる人がまだいたんだ と思うと 何か書かねば!!

 知り合い も 知り合い出なくても よろしかったら どうぞ ご覧ください



さて 海賊 実装されましたね それはさておき 時間は少しさかのぼって・・・


b1018.jpg


140 レベ 到達しました
 
 (゜▽゜*)ニカッ    六月のことです(なぜ今 書く!!)

まぁ こんなですが まだまだよろちくびぃーー





b1019.jpg
ヒサビサにINした ぴょんsとジョカリンで白人倒しにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!のですが

倒されました ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ



b1020.jpg
先日 はじめて BGに誘われちゃいました!!

はっきりいって 高レベの戦士以外の 俺みたいなザコは命中たりず

大親分は無理ですね 

まぁ 楽しめるメンバーだったので とっても楽しかったです

こんな俺でよかったらいつでもいきますので <(´・д・`)ノよろしくぅ~!



b1021.jpg
ヘネシスの大親分の おやじsが他界しました (^人^ (^人^ )なんまいだー
他界といっても 他鯖にうつっただけですがね・・・

ある意味 他界です 

また一人 ヘネタク住人が減ってしまいました><




さて ここからが本題 今回のパッチで注目の 海賊 !!


さっそく 海賊挑戦

b1022.jpg

(。´・ω・)ん? 女性キャラですがなにか??

人生とは えてして小さなつまずきの連続である

瑣末なことです 男とか女とか女とか・・・・


いいぢゃん まちがっただけだよぉ !!!!!!!!

てなわけで ギルドにも入れてもらいました。


b1023.jpg
というわけで ツンデレ計画発動 しかもなぜか アスカ・・・・(エヴァファンなんですぅ)


b1024.jpg

はい 誤字です 正確には「使徒」ですね

しかも パターン青

確実です 殲滅せねば・・・ ムスカいくわよっ!!

b1025.jpg
んじゃsと合流!!


タクシー強盗と化した二人の海賊!!


b1026.jpg

b1027.jpg

断念せざる得ない状況・・・


b1028.jpg

ギルドで狩り 狩り 狩り

レベが近いから楽しいですね ♪ ♪


b1029.jpg
というわけで レベ19 になりました しょぼい(´・ω・`)ガッカリ・・・


b1030.jpg

んじゃs より先に 墓してしまいました






てな具合です

そだ 最近 大海賊ムスカ という人がいますが自分とは何の関係もありませんので
あしからず

では まったねーーーーー


をわり



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

海賊楽しんでいるみたいですね

ちわっす!!
ギルマスのことりです
海賊を楽しんでいるようですね
いいことです
これからも楽しんでね
では
2008/08/08 01:52 |白河ことり #-URL[ 編集 ]

ムスcも海賊作ったんだね^3^
どこかでおらも強盗団入れてね・3・
2008/08/08 12:19 |ビートル #-URL編集 ]

むすかパパお久しぶり~♪
海賊ムスカかっちょ・・・ミス。
かわいい☆
初めて海賊実装の音楽聴いたけど、
これ見たら本当やりたくなるね@@;
ぉ体にゎ気をつけなすってください!(゚д゚)
2008/08/08 17:50 |草加 #nmxoCd6AURL[ 編集 ]

むすかパイsってTシャツだけなの?

ならば・・・

「俺はここで水を撒くことしかできない・・・」

オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!♪ ヌーブラヤッホッホー

2008/08/08 19:52 |んじゃっ #-URL[ 編集 ]

ちょっとw女性キャラはマズイってw
行き着く先は女キャラ→痴漢→AV男優ムスカ腹出て彦→
んじゃ氏と言う流れですぞw
2008/08/09 19:45 |デンタルフロ #-URL[ 編集 ]

病気大丈夫?(´;ω;)

海賊みんなうつっちゃって普通の職減ってきてるなぁ・・;

ところでブランコチェアはとった?

とってないなら取り方おしえるよーw

ブログにコメントyrですw新記事は2番目ー
2008/08/24 18:17 |慧音 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
