
 ⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*)

お久しぶりの更新でございます

最近メイポの動画を見ることに凝っています


その中でもムスカが こ・・・これは!!!

というものをご紹介させていただきます。

どうやら 海外版だと思うのですが・・・

メイポの楽しさを凝縮されている気がします。


どうやら ハーミットが主人公のようです

ではどうぞ!!



ハーミットの成長のなかで ただ火力を追い求めるだけの
現在のメイポでは 味わうことが少なくなった感動がいきいきと
描かれていると思います

ギルドでみんなで楽しくチャットしたり
いろんな人と出会って 時には 墓もありーの・・・

そういうことってレベルに関係なくメイポならではの
楽しさだと思います
結局 メイポは人がいるからこそ楽しいゲームなのだと思います。


つい自分のキャラとかぶってみえて 最初見たときは
あー そうだ 自分もレベ低い時からこんな感じだったな~~
と ちょっとノスタルジーに浸ってしまいました(ρ°∩°)ううー。。。



 ギルド「MIDNIGHT」から発足し みるくc どんちゃん 黒ちゃん 
うちなるs・・・・

そしてギルドマスターの背徳の炎さん!!

さらに われらがうちs率いるギルド「LOVEDACHI」

ちょうどこの頃からこのブログも発足しました


ギルマスのうちsの仮引退のあともみんなが盛り上げてくれて
普通ギルマス不在となったギルドはすぐに廃退してしまうのですが

ますます発展しましたが

現在 みんなそれぞれの道を歩み 「LOVEDACHI」を卒業しました。

でも 社会人になった人が久しぶりに高校などの同窓会みたいに

いまでもみんな仲良しです。

たしかに 卒業してしまうのはさびしいことではあるけれども

僕は みんなにいろんな人と出会い メイポを通して

「人」を知ってもらいたいです 

最近ひさびさにラブダチのみんなと一緒に話す機会があり

(その件は みるくcのブログに書いてます 当ブログでも近々
UP 予定)

何人かラブダチに戻ってくる人もおり ちょーうれしー

ばんじゃぁい!ヽ(Д ̄@)乂(@ ̄Д)ノばんじゃぁい!

ラブダチはみるくcのおかげで細々ながらですが存在しております

いつしか メイポが嫌になったとか いろいろな問題を抱えた時

いつでも笑顔で迎えてくれるそんなギルドがLOVEDACHIです

自分も今は ラブダチを卒業し核はんきs率いるヘンタイギルド「ミキサー」

に所属しております。ムスカは卒業後ミキサーでのみんなと時間を共有し

それなりに楽しんでおります(レベ上げは遅いけどね><)


でも いつでもみんながラブダチに帰ってきてもいいように

次男のプリーストをラブダチに入れております

話がかなーり 脱線してしまいましたが

動画の説明だったはず・・・(゜ロ゜)ギョェ

つい この動画を見ていると デジャヴュー感じて

しまうということです。



さらに!! この編集の完成度の高さといったらこの上ない

じぶんも フリーソフト(ムービーメーカーやフォトストーリー)で
編集することがたまにあるのですが これはプロの仕様もしくわ
高価なソフトの仕業ですが
構成もしっかりしているし 音楽とのタイミングもばっちり!!

音楽の選曲もさすが!!としかいいようがない

このくらいの動画 σ(´・ω・`;)ボクもつくりたーーい!!

そこで皆さんに フリーソフトもしくわ有料ソフト(日本で買えるやつね)
を教えてください!! できれば静止画と動画の両方を扱える奴です
<(´・д・`)ノよろしくぅ~!



ま レベ上げもほどほどにして みなさん 楽しみましょう!!

きっといつの日か メイポは楽しかったなぁと思えるようになりますよ


♪一つ!数えて進めばいい、♪
♪二つ!数えて休めばいい、♪
♪三つ!数えて考えりゃいい♪
♪マイペースで進めればいい♪
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
