
⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*)

 二夜連続の更新となりました(-_☆)キラリ

今日は 次男のクレリックがプリーストになった記念です

 では どうぞ!  ムスカがレベ上げ大変になったし 海賊も飽きたし・・・!Σ( ̄□ ̄|||)

永遠に62レベのままかとおもっていたクレリックをとりあえず プリーストに

しようとおもいまいして・・・

b1040.jpg

さらに・・・

b1041.jpg

ついでに
b1042.jpg

もういっちょおまけにw

b1043.jpg





こうして 無事にプリになりましたとさ めでたし めでたし・・・

b1044.jpg


プリになったら やっぱコレでしょう


b1045.jpg


ゾンビを狩っていたときの出来事でした。


敵を倒した瞬間 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

メイポ武器だぁぁぁ 

と思っていたら


b1046.jpg


と・・とれません(ρ°∩°)ううー。。。

テレポートしてしまい 結局消えてしまいました

こういうときの保障をネクソンはやってくれるのでしょうか??

まぁ ムリでしょうが・・・

その後 ヘネタクにいってみると・・・



b1047.jpg

 なーーーぜーーーーー バル君が大暴走中!!


b1048.jpg

はぃ もちろんです 70レベのプリが敵う相手ではありません

さらに どん!!


b1049.jpg
大きな雄たけびを上げております もはや誰もカレをとめられない!!

彼になにがあったのだろう??


さ・・・さらに!!

b1050.jpg

親分まで・・・・ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!

とうとう 組が某組織におわれ ここまで逃げてきたのでしょうか

きっと 麻薬やら密輸やら やましいことだらけなのでしょうが・・・

逃げるなら リプレ当たりに逃げてもらいたいもんです。

汗・・・

b1052.jpg
ロボ三つでこんなものがでるらしです

重いだけですね・・・ 周りが大変です。


ヲワリ




テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ムスカs俺の事忘れちゃったかな??

もうすぐ復活するんでよろちくびww

んでまた遊んでね;;
2008/10/12 21:40 |メロン #-URL[ 編集 ]

もちろん 覚えていますよ♪

俺もできる限りはINしてます

遊んでね♪

ジャクムあたりでww
2008/10/12 22:04 |むしゅか #-URL[ 編集 ]

久しぶりです

ワープ溝のアイテムはペットでたまに取れることがあるんですけどね
うまく調整するのが難しいので
運が悪かったと諦めるしかないです、悲しいですけど
とりあえず復帰しましたので
メイポも再開しています
メインも153に上がりました
海賊も60になりました
メーカーや大工の魂のスキルも習得しました
今月はLV上げ重視のメイポになりそう
それではまたお会いしましょう
2008/10/14 02:42 |テスロー #-URL[ 編集 ]

ペーチョペチョ2ww

ん~~~~・・

自分がメイポ始めた頃から、サクリットつけてるダチさんしか見たことが無かった気が・・・

一生その帽子のまんまかと思ってたのにぃ~~~ 残念デス(´uдu`)゚.+:。
2008/10/14 19:30 |んじゃっ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
