
⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*)

9月のときミニダンジョンでゲットした バーサク30は見事



何の変化もおこりませんでしたー


おこりませんでしたーーー


でしたーーー


たーーーー






・・・・・_| ̄|〇


では 続きを読むで詳細!!

 んでもって 全財産をほとんど売り払って買いました。


b1055.jpg

しかーし 一度めの失敗でどーしてもダブルクリックする勇気がありませんでした。


小心者ですからぁ~~~~~~~(ρ°∩°)ううー。。。


んで ひさびさにラブダチが集まるとのことで そこで みんなに勇気をもらうことに・・



b1054.jpg


では いきまっす・・・



b1056.jpg

みんな 気合十分 オイラだけビクビク・・・・

これで失敗したら 次男のプリーストをビショップにすることを最優先させよう!!

そう 心に誓ったムスカでしたが・・・・


b1057.jpg


(-_☆)キラリ


b1058.jpg




やったぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



30ゲットぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



b1059.jpg
沢山のお祝いメッセージ ありがとーーーーー


感動しましたぁぁぁっぁ


b1060.jpg

というわけで バサク30振るまでは プリーストは71レベのままです><


さて いつもブログを読んでいるみなさんにポプラ鯖の人限定でキャンペーンを行います。


『第一弾』

実施期間 2008年10月18日 土曜日 0時~24時まで

対象 ポプラ鯖にキャラがいる方 一人一回限り

内容 このブログの記事のコメントに 
    ①キャラの名前(サブでもOK)
    ②このブログに書いてほしいこと
  この二つを書くだけです 「管理者だけに見せる」でも可
  抽選で ポイントアイテム(ムスカ特選)を贈呈いたします。(10/19日、日曜)


『第二弾』
実施期間 2008年10月18日 土曜日 0時~24時まで

対象 ポプラ鯖にキャラがいる方 一人一回限り

内容 ムスカのサブキャラが この期間中 10分間だけINします
    最初に内緒してくれた方にサクチケプレゼントします。
   サブキャラは誰ともトモロクしていませんしギルドにも入っていませんので
   公平だと思います・・・たぶん
   サクチケは一ヶ月ですのでその方がすでに持っている場合、そのサクチケが
   消えるときに贈呈いたします。

   名前は 「むぅーた」です


さぁ みなさん どしどし挑戦してくださいね。ちなみにムスカがINしてるからサブきゃらが
INしないということもありませんのであしからず~~


では 今後とも ムスカとこのブログを<(´・д・`)ノよろしくぅ~!



  


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

①xoみいあox
②強化書やMB成功の秘訣を書いて・:*:・(*´▽`*)・:*:・

拡声器みて飛んできました
貴重MBって高すぎてほんとーに怖いですね
一回目は残念だったけど2回目で成功して良かったです
バサク30(人´ω`).オ☆.メ。デ.:ト*
これからもメイプル楽しんでくださいね^^
2008/10/18 00:15 |xoみいあox #eVqovdtIURL[ 編集 ]

成功おめめw
復活したからこれからもよろしく~~w

復活サクチケくれえええええええw(黙)
2008/10/18 00:19 |凸メロン好き #-URL[ 編集 ]

①ビートルToTb
②パンツの色?

ふふw応募してみました・3・
バサク30宿ってたんか@@
おめっと!!ステキ萌えw
2008/10/18 12:43 |ビートル #-URL[ 編集 ]

おめでとうございます
2008/10/20 10:37 |テスロー #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
