⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*)

製作時間 約三時間です なれたら二時間でいけるかな・・・

3Mありますが・・・_| ̄|〇

まっ どぞw





テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

いいねぇ~w
次はもっと動きのある動画でおねww
がんばですぅ~w
2008/10/20 21:55 |核はんき #-URL[ 編集 ]

1(σ・∀・)σゲッツ!!

トモチャで言ってたからすぐみにきてみた(*´∇`*)

もきゅのへこみながら歩きがとっても素敵だすv(。-_-。)vブイッ♪

歌に合わせてなんておもろぃねーwwwびっくりしたw
(最初音消してたなんていえない...
2008/10/20 21:58 |みるくあじ #HhVY5GB2URL[ 編集 ]

テレポ石ありがとでした
動画3時間もかかるんですね@@
大変な作業ヾ(>ω<)ノ【オツカレサマァー】ヾ(>ω<)ノ
また見にきますので次回作もがんばってくださいね^^
2008/10/21 03:08 |xoみいあox #eVqovdtIURL[ 編集 ]

ぬぬ~~すごいぜ~~ムスc

次回は出演させてくれ~~w

2008/10/21 22:37 |ゾロノア #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
