
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~


休みが多いので昼間もINしているむしゅかです。来週からはちょいと


忙しいのでIN率低くなる予定です。


 


うむ チョコクエでチョコレートが完成!!


b052.jpg


さて 自分で使うのもなんだし 誰かにあげようかなぁ~~


ここは いつもギルドを盛り上げてくれる みるくcにあげることにしますた。


b054.jpg
ところで 俺もチョコもらいましたw


ありがとう!! よしなさぁ~~~ん


(って名前出してよかった??)


 


まぁ いいか・・・

夜 INしたら ギルドのみんなから非常呼集が・・・


で ヘネタクいってみると・・・


b055.jpg
剣sがいたぁぁぁっぁ


おひさしぶり~~~


思わず花火を打ち上げました。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


さっそく ギルクエじゃぁぁっぁ


b056.jpg
うーん ちょっと慣れてきたせいか 一段階 二段階は 楽勝


三段階はちょい時間がかかったが まぁ なんとヵ 攻略完了


 b057.jpg
え~~わたくし むしゅかは 忍耐は大嫌いでごわす・・・・


しかぁぁっぁぁぁし やっとできましたよぅ 忍耐 ちょ~~~~うれしぃ~~


で みんなの協力の下 


b058.jpg

じじぃ 召喚成功!!


早速 シャレニアン遺跡の最奥へ・・・いざ!!


b059.jpg
↑ ここで死んでいるのは誰でしょう?? 答えは みるくあじcのブログに書いてあるぞ!!


でプリーストsとはぐれて・・・というか 血気盛んに挑んで 散りました・・・


最後に一言・・・


b060.jpg
洒落にならない無様な死に模様 でした チャン ちゃん!!


では さよ~~~なら===

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

よかったぁ^^

喜んでいただけて嬉しいです^^
バレンタインクエ・・男の方もチョコ作れるんですねw
名前もSSも自由にご利用ください^^v
2007/02/07 12:27 |よしなちゃん #HfMzn2gYURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
