⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*)

今回はどんちゃんのリクエストです

今までは 1フレーズの歌詞に一つの画像でしたが

今回は 二枚使ったりと労力が二倍です><

静止画を使って一番苦労するのが SSの撮り方 と100枚以上撮るSSの切り取り

です(ρ°∩°)ううー。。。

めんどくさいのでぜーんぶ 同じ割合でどんどんきりとっていくのですが

中にはSSのとり方がわるく キレてしまいます

その 一枚を他とつなげるのに同じようにSSを撮るのは ほぼ不可能に近いので

全部いちからやり直しです 

構想をたててからSSとらないと・・・ ってことです

んで できたのが コレ

一部歌詞が間違ってますが気にしないでね♪

ではどうぞ


かなり重いので軽量版もおいときます





こちらが 軽量版


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

おぉー!
何か重たい;;
何とか見る!

ムスカsの声が聞けてよかったww
2008/10/24 00:02 |マク #-URL[ 編集 ]

重くてごめんね><
2008/10/25 16:49 |むしゅか #-URL[ 編集 ]

第2海賊2次転職

ちわっす!!
今朝、銃の海賊を2次転職させました

あと、歌うまいのね
2008/10/25 18:28 |テスロー #-URL[ 編集 ]

すご~~~い ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ~~~久しぶりに見にきたら、な~~んと

゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚ブログにww

この曲いいね♪ この人達(HY)も沖縄出身だっけ??
2008/10/25 21:21 |んじゃっ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/25 21:53 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
