 ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~

 お久しぶりです。 沖縄から大分に戻ってまいりました。

 仕事や回線の関係で3月半ばに 復帰しました。

 久しぶりにINするといろいろ仕様が変わっていて大変でした。


 友人(パトリシアc)が 「クエストスペシャリスト」なる称号を受けたことが事の発端

 ・・・・オイラもそれ欲すぃ~~~~!!!

 そんな気まぐれが今後のムスカを地獄に落としたのでありました・・・


 続きを読む で詳細だ^~^w







 数ヶ月ぶりに ラブダチの集会・・・といっても三人だけだった_| ̄|〇

 s007.jpg

 パトcが クエストスペシャリストになったということで・・・

 クエを受けに行くことになりました


 現在  遂行したクエストの数・・・   450 !!!!


 とりあえず アリアントはまったく手付かずだったので三人でクエをすることに・・・


 s006.jpg
 
 変身~~~ 暑苦しい二人・・・ リアの俺とちょっと似てる・・・・ 濃いところが・・_| ̄|〇




s008.jpg

 アンcも手伝ってくれました 了└|力"├(゚▽゚*)♪



 アリアントのクエだけで80個くらい 完了しました。


s010.jpg

 まだまだ 先は長そう・・・ こんなクエやらなきゃよかった と思いつつも

 目の前にあるクエをこなしていく・・・・ なぜ山に登るか??だって!?

 そこに 山があるからさ♪~(・ε・ )


 きっと そんな理由なんでしょうね 男のロマンなんでしょうか・・・


 っていうか そうでも考えないとやってられない ってのがホントのところかもw



 s011.jpg

 フリマでありえないほど安かったのでかってしまった
       (それでも財産のかなりの部分を削りましたが・・・・)

 これって 炎の羽 とおんなじくらい出るのが難しいらしいですね。

 昔 マンジの古びたグラデュウス のクエで友人から炎の羽もらいましたが・・・

 そんな高い物もらってよかったのだろうかと 今になって思ってしまいました。



s012.jpg

ジュース完成!! ワホーイワホーイ♪~(・ε・ )



s013.jpg

ボーンヘルムって このクエでもらえるんだ 二年以上メイポしてて初めて知りました。


s009.jpg

いろいろとクエをこなして・・・


s014.jpg

 意外と 人気度が上がるクエも多く 今の段階で100以上あがりました (* ̄∇ ̄*) エヘヘ



s016.jpg

 音をまったく消していたので これはさっぱりわかりませんでした_| ̄|〇


s015.jpg


 とりあえず しばらく考えて無事くりあー

s017.jpg

またもや 人気度・・・・   


というわけで 今 こーんな感じになっております  ↓ ↓

s018.jpg

 (゜ロ゜)ギョェ 666 悪魔の数字だぁぁぁぁぁっぁぁぁ


ところで のこり134個  めんどくさいクエばかり残っているようです

みなさん お手伝いよろしく~~~


エオス塔のチョピターの卵とか あのへんのETC ください <(´・д・`)ノよろしくぅ~!


中篇をお楽しみに== いつになることやら・・・


ヲワリ
 
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

GBOTって知ってる?
自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーションなどができるチョー便利なアイテムだよ!
全て自動だからお出かけする時とかにも付けっぱなしでオッケ♪
GBOTさえあれば時間かけなくてもレベルアップができるから本当に楽チン♪♪
オートマウスとゆぅサイトで売ってるょ
よかったらチェックしてみてね♪
2009/03/30 14:54 |Bonbons #Sts9A5QIURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
