
 というわけで ホンテ初体験しました(この記事を書いた時点ですでに2回やりました)

 なんとか落ちずにすんで ほっとした。・・・


 みるくあじcからホンテのノウハウを学んで挑みました。


 ほんて中 タバコを吸ってはいけない
 ほんて中 酒を飲んではいけない
 ほんて中 メールをしてはいけない
 ほんて中 耳かきしてはいけない
 ほんて中 トイレに行けない   ETC・・・

まぁ そんな感じで始まりました。

s020.jpg

むぅ・・もはや ビクトリアでは見ることのない面々ですね。

きっと リプレの奥地や一部の危険地帯にしか生息していない貴重な方々ですね

ヘネタクで見かけることのない人たちばかりです・・・



s021.jpg

最初は・・ 重い・・ ひたすら重い・・・  自分がどこにいるのかも不明状態・・_| ̄|〇



s022.jpg

はぃ さっそくの墓です 鼻でわらってやりませう   ふふん♪

だって 自分の位置がわからんもん。 文句あっか??

自己回復しようにもどうにもならない状態ってのを体感♪ 快感♪ 恐怖♪


s023.jpg

とりあえず 誘惑パーティでがんばりました。 経験値?? 入らないでしたよ それがなにか??


いやはや 参加することに意義がある!!

でも 墓するのがコワイ っていうか147レベでホンテに行くこと自体が無謀だと悟りました


もはや 無我の境地です。 

ひたすら HB と回復薬の連打です

ミナサマノオヤクニタテタイ・・・


さて 話は360度変わって((・`ε・´*)180ダロ)




クエストスペシャリスト です 大問題です


意外としらないNPCとか 敵とかが実装されてるのをしりました


s025.jpg


鬼もNPCに昇格しましたね 自給いくらだろう・・・


s026.jpg

お狐さま ですか へぇ~~~



s027.jpg
s028.jpg
s029.jpg

はい クエストスペシャリスト 達成!!



お手伝いしてくれた方々 ほんとぉぉに 了└|力"├(゚▽゚*)♪

ムスカリウスの99%は皆様の優しさでできています
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

クエスト800達成おめにゃ><
ホンテなかなかいけないなぁ~~~
いっても絶対墓る・w・
そんな自信たっぷり持ってまし~♪
2009/04/07 03:24 |ルン #-URL[ 編集 ]

ルンs<ありがと~~ ホンテはパーティによって役割があるって最近知りました。パーティによっては意外となんとかなるのと必死でやってもヤバイ感じのパーティがあります。ホンテよりもラグが一番の強敵ですね><
2009/04/08 08:14 |ムスカリウス #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです

メイポ引退からもう4ヶ月
新しい世界で楽しんでおります
アトランティカでテスローネズルスは冒険中です
少佐殿もたまに遊びに来ています
今のところ他には居ないようです
情報はブログには載せていませんが、そのうち冒険日誌でも書きます
それではまた遊びにきます
2009/04/21 13:46 |テスローネズルス #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
