

ビシャスプラントですか?? 次元のかけらをはめこんで


ビシャスっていうのですか?? 出てくるのを待つ間


なんか中央に光る球が・・・ さわってみると・・・


 


 


ちゅどーーーーん


 


即死


 


 


え? これも敵??


だれかビシャス連れて行ってくらはい <(´・д・`)ノよろしくぅ~!


 

b062.jpg
上のssは 何かがおかしいです 


 


何か足りない・・・


 


ラーメン買いにきたのに・・・


ラーメンがうりきれ?? ってか いないし・・・


一度落ちてもう一度くると 販売してました。 


バグですな・・・・


 


 


夕方 ギル仲間の和龍sのレベ挙げを手伝い 


無事70になりましたw 和龍sオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!


b063.jpg
サブでInしていたのだが ↑の拡声器を聞いて 急遽メインでINしましたw


が~~しかしぃ 俺が拡声器買って叫んだとき 和龍s 落ちてました・・・・・


ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ


b064.jpg
最後は レイスの山に登り おわりw

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

俺もビシャスいきたいなー・・・
2007/02/07 23:37 |メテオ #-URL[ 編集 ]

ご一緒させてください^^

ビシャス得意です^^
是非ご一緒させてくださいませ。
でも・・最近4連続ビシャスして10M薬代使って暫くは出来ませんけれど;;
戦士は最前列でダメもらい続けて後ろの仲間守るから大変ですけれど楽しいですよ^^v
2007/02/08 04:33 |よしなちゃん #HfMzn2gYURL[ 編集 ]

ぐは~~~~~
 薬代に10M・・・まだまだ行けませんな~~
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
2007/02/08 15:07 |むしゅか #-URL[ 編集 ]

レイスの沸きようはすごいなぁぁ~~
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ビシャスやばそうだね(><。)。。
頑張れムスカs(●ゝェ・)ノ
2007/02/08 21:57 |マク #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
