
 こんちゃーー 桜もすっかり散って 出会いの季節ですね。

 今日は 次男 聖龍ダチのお話です

 では どぞ(・´艸`・)むふっ
 HS(ホーリーシンボル)が2しか振っていない72れべ プリースト

 ひたすら おやじ狩り(古っ!!)を続けて・・・


 s033.jpg

現在 79レベ ・・・ ここまで長かった・・・

HSもだいぶんあがってきて マックスまであと少し

s031.jpg

らぶだちメンバーと ロイド狩ったりしてます。

s032.jpg

アンcはなかなかINできないけど 着々とレベがあがって(?)きています。

追い越される日はいつだろう・・・・


s030.jpg

こんな感じで毎日過ごしている ダチです

その頃のムスカは・・・・・







s035.jpg

ホンテの洞窟にて 監禁中だったりします (||ノ゚Д゚)ノ<たすけてーーーーーーー!!!



オルビスに監禁中のサブサブ・・・は というと・・・









s034.jpg

ちゃっかり レベがあがったりもします。オルビス10階は結構ウマウマー



s036.jpg

培養液が1000個たまったので マヤの家に家宅侵入

勝手に 種まいちゃいました (* ̄∇ ̄*) エヘヘ


中身はもきゅがすべて食べてしまったので のこったのは変身のアイテムだけだったりする。

書? そんなのが出るんですか へぇ~~~



s037.jpg

まぁ たいした金額じゃないけど タダっていい響きですね




あれ??




(。´・ω・)ん?





s038




(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工




s039.jpg



   ・

   ・

   ・
   ・
   ・

s040.jpg

 公務員になっちゃいましたか・・・ いいですね・・・給料もイイし・・・休みもあるし・・・


 定時で帰れるし・・・ 一生安泰だし・・・・


 くやしくなんかないんだもん 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


 ムスカがホンテ洞窟から出所してくるのでしばらく 次男は休業です。


 ヲワリ










スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
