
 次男のことを書いたら
でしゃばりの三男も記事にしてくれーー ということなので 
連続ですが書いちゃいます

 いや ssがたまりすぎてる・・・そんなんじゃないやい!!

 次男よりもレベが高い三男だったりします。

 このたびニート生活の獅冴王もギルドに入職いたしました

 メイプルストーリー ぽぷら鯖    連合:心のァメ玉
 連合:心のァメ玉・ギルド名「一気呵成」「しぁわせ雲」

 人みしりしない性格の獅冴王には合っているようです。

 
 s049.jpg

連合の人たちと狩ったりします。 仲がいいようです。獅冴(シガ)は貧乏なので

アバは買えませんが・・・



s050.jpg

リッパな最期でした   Ω\ζ゜)チーン



連合で会議というかイベントを行いました。


じゃんけん大会o(・∇・o)(o・∇・)o イエーイ


ぶろっく→グー
ロランのはさみ→チョキ
軍手→パー


んでのトーナメント形式


さっそく


s041.jpg

じゃんけん大会もはじまり・・・・



s042.jpg

挑戦者は上にあがって マスタの 掛け声とともにアイテムを捨てます

左の人が グー
右の人が パー


すこし後出しのように見えても 相手が投げてから捨てなおすのはムリなので

かなりイイ感じです


s043.jpg

はい 負けました 一回戦敗退・・・・


ssとってないです シガは負けずキライなので 負ける姿を後世に残したくないようです。



(でも さっき死んでたよね~~ (・_・ )ヾ(^o^;)オイオイ)



s044.jpg

マスターが種を蒔いたようです

みんなで芽がでるように・・・


ガシガシ・・・・



s045.jpg

やはり ネクソンマジック たいしたもの出ませんね


まぁ 変身グッズはおもろいけどアイテム欄占領しちゃうね~~

せめて 捨てられないアイテムは別の欄にしてほしいなぁ



s046.jpg

鬼sが左でさびしそうだったので 侘び寂びを加えるためドクロをおいてみました

シガのセンスは常人には 計り知れないのかもしれません。

s047.jpg

ここでいきなり テロ発生!!

おそらく サ○ンの一部が残っていたようです。

サリ○ を知らない人は大人に聞いてみよう

さらに・・・






s048.jpg
 
向精神薬も撒かれたようです


脳内のドパミンが多量に放出されて大変なことに・・・




このあと イベントも続き楽しい一夜となりました。



ヲワリ



じゃんけん大会の優勝者??


さぁ? 誰が勝ったっけ? 


・・・・


_| ̄|〇
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

やっほw
あんまり見ないとおもったら
サブやってたんだね^ω^

ジャンケン大会w
昔やったような記憶がw
2009/05/11 14:55 |わに #-URL[ 編集 ]

久々です
メイプルストーリーのSS見たら久々にやりたくなってきた
大勢の人とワイワイするのはいいよねぇ・・・例え顔が見えなくても
会社入ってからじゃすっかりなくなったよ
2009/05/15 00:27 |tire #aIcUnOeoURL[ 編集 ]

相変わらず楽しんでいますね

お久しぶりです
半年近くメイポを離れて新しい世界で私も楽しんでいますよ
少佐殿もこちらに遊びに来ています
私のブログもそれに合わせてタイトルを変更しました
よければ遊びに来てね
あとタイトルネームの変更もお願いします
それではまたね~
2009/05/21 17:54 |テスローネズルス #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
