文章がほとんどですが まぁ よろしく~~


こんにちは

人は時々どうしようもない状況に置かれたりします。ひとはそれを「不幸」や「天罰」

かもしれないもしくは呪われているのか・・・人智を超えた運命を感じるときがあります

そう・・・神は時を選んで最も効果的に絶大な衝撃を与えてきます。


今 まさにそんな状況なオレ!!!!!!


この大型連休 シルヴァァァッァァウッィィーーーーークぅっぅ~~~

世間は休み一色。しかしオレの場合たった一日・・・


そう 一日しか休みがなかった。その一日をどう過ごすべきか

寝て終わってもいいかもしれない しかーし!!

どこかへいくぞーーー んと 女友達と一緒に(・´艸`・)

『連休二日前』
 とりあえずどっかにいくんなら 車を掃除しなきゃね♪

ガソリンスタンドのフリースペースで車を洗う。洗車そのものが久しぶり

小さい傷をみつけてはイラっとしながら 炎天下のなかせっせと磨く。

ぶつけた覚えのない傷というのは心にも傷つける。駐車場の隣のヤツかぁぁぁ??

こんちくしょうぅぅ それとも職場の駐車場か? スーパーの駐車場か??

疑心暗鬼になりながらも一心不乱できれいにする。

ついでに車の中も掃除した。コンビニの袋はちょっとゴミいれるのに便利だからと

思って集めてたら大量に出てきた。全部ゴミ 新車のときのようにピッカピカ

二年前のレシートや小銭も出てきた。沖縄の名残りを見つけながらも処分 処分

吸引力の怪しいガソリンスタンドの掃除機に

さらにイラつきながらきれいにタバコの灰や砂、

食べ物のカスを片付け三時間の格闘の末 新車と見まごうゴトキ。

さて あとは連休前にお金を下ろしておこう。


いつも財布にいれてあるキャッシュカードを取り出す。 

取り出す・・・

あれ?


あれっ???


なーーーいーーーーーーー!!!!!!!!


あっ そうか家にあるんだ。

きっとそうに違いない



家にたどり着いたオレはさっそく家捜し・・・・


三時間経過・・・


やはり   ない!!

まさか車の片付けだけでなく家の大掃除をする羽目になるとは・・・


(ρ°∩°)ううー。。。


それでもない。そうか キャシュカード無くしたんだ・・・・


しばらく呆然としつつも 思考の糸をたぐっていく

一日前・・・二日前・・・

一週間前に遊びに行ったとき 友達と待ち合わせまでに時間あるから

街でつい衝動買いしてしまった。そこで銀行に行き遊ぶ金を下ろしたのが

最後だった。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
