
アロ~~~


 最近お菓子が食いたいムスカです


夕方INしたら 暇~~ 誰もいないし=、=)


神殿でバル狩りしよ~~~っと


1-10ch回って 10匹倒したよ


全部のチャンネルにバルが現れたのは初めてだったw


b066.jpg


槍書60% 両手斧 片手斧 どろぽ


槍以外はイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚


その後どんちゃと合流し 同じギルのアフロs(ANF)にあいました


b067.jpg


そのとき ギルちゃで 助けを呼ぶ声がぁぁっぁ

みるく姫(?)専属DK・ムスカと専属プリ・マクドンが


姫に召喚された・・・ 


いざゆかん 姫の下へ・・・


数分後・・・せっかく貰った チョコつかっちゃいました


あ== もったいなす・・・il||li _| ̄|○ il||l


 


b068.jpg


最初は みるくs てくちゃ どんちゃ みょんみょんs


その後 めんば~入れ替えで いつの間にか


ケロs みゅこs 俺 の三人になってました


 (お陰でレベ上がりましたみなさん 人´Д`*)ありがとぉ☆ )


まぁ 何回か死んでレベが遠のきましたけど・・・ふぅ~~


b069.jpg
逃げるので必死・・・・ なかなかうまいな 逃げることだけは・・・



ぶじ レベがあがった後は のんびり・・・暇をもてあます俺


で 友達に会いにいって話して ねた・・・おやすみ~~



スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

姫きてくれてありがとぅねぇ(ノ*゜▽゜*)

めっちゃくちゃ楽しかったですwww
もっと一緒かってたヵったけど。・゚・(ノД`)・゚・。

今度また一緒かってねwww
…こなぃだいじけてごめんなさぃm(._.*)mペコッ
2007/02/10 22:56 |みるく #HhVY5GB2URL編集 ]

姫一緒させてもらって 嬉しかったです。
集め遅くて 死なせちゃってごめんね~。
これに懲りず またよろしくでぇす。^^ 
2007/02/11 17:48 |ぱちゃ(ケロかえる) #-URL[ 編集 ]

むふw 死をおそれては姫ではかれないですよw
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
でも楽しかった~~w
また一緒に狩りましょうw
2007/02/11 18:46 |むしゅか #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
