
 こんちゃー

 メイポはしばらくお休みして別のオンラインゲーム始めてみました。 ms001.jpg

漢らしい 

まさにゴツい!!

メイプルストーリーのようなやさしさは微塵もカンジさせません

なぜならば戦いの渦中で揉まれているから・・・


さて どんなゲームというかというと・・・



よくわかりません ・・・ ><


はじめたばっかりなのでシステムすらよくわかっておりません。


今わかっていることは・・・

①二つの職業を習得できる

②他のキャラクター(プレイヤー)との会話がすくない ><;

ってかんじです。

②は致命的な感じもしますが まぁ ゲームそのものが

オープンしたばっかりなので そうなのかもしれません。


まぁ メイポも最近はソロで会話ない人も多いですしね

というわけで

新参者ですが ミスティックストーン をされている方

よろしくお願いします。


ウィン鯖でほそぼそとやっております。

熱中できるかどうかはこれからの皆さんの支え次第ですな。


いろいろ教えてくださいね   以上 ムスカでした。

テーマ : MysticStone - ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
