
 ( ノ゚Д゚)こんにちわ

 ムスカでごわす。

 今日仕事を遅刻しまして なんとも恥ずかしい思いをしました。

 夜中におなかが減って目を覚ましたら 2時でした

 冷蔵庫の中には 塩サバ がぁwww

 焼いちゃったんですよね 煙もくもく・・・

 食べちゃったんですよね パクパク

 気づいたら4時でした。

「おっ! まだ寝れる!!」

 次におきたら 40分 え? 7時????

いつも6時40分に起きるとですよ、 それが一時間・・


やばぃ!!!!

今日は朝からとーーっても大事な仕事があるのに・・・ (; ・`д・´)

Tシャツとトランクス姿で まずは 電話!!

σ(゚∀゚ )オレ「 すいません 今 起きました!!」

上司 「あっそ 今 着いたのね?・・・・・ えっ!? えっ???」

それから いそいでカバンを持って玄関へ走る!!

靴を履こうとしたら  


σ(゚∀゚ )オレ、トランクス姿ダッタヨ

あぶないです 仕事に行く前に警察の世話になるところでした。

ズボンを履き 急いで仕事に向かったムスカでした。・・・・


では ミスティックストーン です

続きをぽちっとなw(今日の前説はながいなーーー)



 さて ウォーリアー レベ10 / プリースト レベ5
 
 略すと W/P となるそうです。


 メイポでいうと 初心者島あたりで カリカリ。。。。狩り


 それにしても 会話がないっ (つд⊂)エーン

 そこで ギルド本部に行ってみました。


 ms002.jpg

 ↑ ↑ ↑  職はNPCに話しかけることで切り替わります

 メインがWのときの装備と プリーストのときの装備が一瞬で切り替わるので

 かなり楽です。 コレはプリの装備です 


 んで ギルドにいくと・・・・  


ms003.jpg

そこにいた人に 思い切って話しかけてみました ((o(´∀`)o))ワクワク

すると オンラインゲームは慣れているみたいでこのゲームも2日前くらいに始めたそうです

レベの上がりがすごかった ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ

んで ギルドを作成するとのことで入れてもらいました


んで 全ワールド会話(拡声器みたいなかんじ? タダだけどね)
で ギルド員募集すると・・・


あっ というまに 14人

このとき既に 夜中の2時を回っております。

レベルも 俺からしてみれば高い人ばかりで ヽ〔゚Д゚〕丿 スゴイスゴイ


ms004.jpg

その後 みんなで狩りしましたーー   


レベルの高い敵ばかりなので ミス(回避)され 

メイン戦士なのに プリのスキルの回復役で頑張りました

ガンバッタヨ σ(゚∀゚ )オレ


おかげで レベルが上がり、気づけば 5時でした

いや・・・いいんですよ 水曜休みダカラ・・・


まだまだ新しいゲームでさらに 最近できたばかりの鯖なので

みんな 初心者が多い 

ウィン鯖のみなさん 見かけたら話しかけてくださいね

おやじギャグで対応させていただきます


んでは この辺で  さよーーなーーらーーーー



ギルドの名前は 

  ms005.jpg


 Grand Moon Fantacy  です。

俺はギルマスじゃないけど マスターはとってもいい人です  タブン・・・ふふふ


スポンサーサイト

テーマ : MysticStone - ジャンル : オンラインゲーム

お久しぶりです~。w。
いつかのオゾンです。
そのゲーム面白そうですね。
こんど調べてやってみよっと@w@
2009/11/17 00:12 |Ozone #JalddpaAURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/18 14:31
powered by
