 こんにちは~~~
 最近 上田sとよく会うムスカですよ~~

 というわけで ↓
b071.jpg

ウサチャンクエ をしました 

月曜 (祝日)


 朝からちょくちょくINしたものの


 



8時からのSTRは神殿でいつもとおりに狩り


その後 やはり暇~~


しかたないので ROMしたまま 車で温泉入りにいったw


帰りにコンビニによって 夜食w(栄養取りすぎw)


h001.jpg


この ポテチ(九州しょうゆ) うまか~~~


一番のお気に入りw


で 左下にある チョコレートケーキ(直径15cm)を


1人でほおばりながら 画面をみると・・・


おっ うちのギルドのみるくcがいるではないか!!


びっくりw


で書を買ってほしいというので 相場わからんから 


とりあえず 5m で買うといったら・・・


b073.jpg
こんなに もらいました このほかにもイロイロ装備品 いただきますたw


感謝感激雨アラレ~~~


話は替わって 今度 自分のアバターが期限切れなので


どうしようかと迷っている最中だったので 


つヵ 俺 ファッションセンス 0 だしw (* ̄∇ ̄*) エヘヘ


ファッションコーディネーターをみるくcに頼むことにしましたw


このとき 15cmのケーキはこのくらいまで・・・


h002.jpg


 


ふぅ かなり きつい・・・


夫婦漫才っぽくなりながら お別れ


b075.jpg
b076.jpg


へんな 挨拶で 今日はおしまいw ちゃん ちゃん



スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

夫婦漫才おもろぃさ♪

九州しょうゆってなんじゃぁぁぁ(ノ`△´)ノ
…みたことなぃ。。
はぃ、今度うちまでお届けしてね♪♪

この日、夜遅くINしてムスカsと和龍ちゃいたんだけど和龍ちゃしか反応なくて、和龍ちゃと一緒に金融いってきましたよ♪

んで、ムスカsがホントにROMなのか確かめに行ったら
動き出したので、放置じゃなかったのかぁぁぁ(ノ`△´)ノ って思いましたw
2007/02/13 10:01 |みるく #HhVY5GB2URL編集 ]

チョコケーキおぃしそうw
ポテチこんど探してみよっと(’
2007/02/14 00:04 |エクスゼロ #-URL[ 編集 ]

ポテチ 九州しょうゆ は地域限定だから
九州に来ないとありますぇんよぉ~~
九州おいでw
2007/02/14 19:53 |むしゅか #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
