(´ω`)ノ こんぬづわ ムスカです

気がついたらかなりブログサボってました。

m(_ _)mスマヌ

オイラはリアで結婚してボチボチ暮らしております

八月の終わりには娘が生まれる予定です。

最近 ちょくちょくメイポに出入りしております

しばらくメイポしていないせいか異邦人のように

知らないことが多くなっております。聞くに聞けない疎外感

サビシイ・・・…(;´Д`)ウウッ…


では 一年ぶりくらいにメイポの記事をどうぞ  

続きを読むをクリック!!




倉庫整理をしていたところ

銀猪を取る為にためていたクエ品が多数でてきたので

ケンタのところにいきました

s063.jpg

うり坊最後の写真です もう見ることはできません…(;´Д`)ウウッ…

ありがとう この数年間 君と駆け回った日々はワスレナイヨ・・・・


というわけで 多額の強制寄付金と共にうり坊は銀猪へと成長したのでした


s064.jpg
うむ なんだか強そう!!

成長した君はすばらしい!!

速度も上がっている!!

もう君だけが俺の友達だっ


新たなしもべを得たムスカは颯爽とメイプルワールドを駆け巡る・・


ハズだった・・・・


s065.jpg

数分後・・・

イノシシが龍に進化しました!!

ダーウィンも真っ青な進化の過程!!

DNAは種族をも飛び越えるのですね・・・わかります

だって メイポだもの・・・


s066.jpg

速い 速い もう君だけが俺の友達だ!!

銀猪の時代は終わった

時間で言うと約3分間 HBと同じであった…(;´Д`)ウウッ…


ムスカともどもよろしく(人ゝω・)お願ィ!!


 あと ひさしぶりにみるくあじcと会話しました なつかしい!!

みるくcに待望の新しい命が宿ったとのことで妊娠 出産の話を延々と

してしまいました。

みるくc妊娠オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

すばらしいことですね 女性の人って・・・
s067.jpg

メイポは今年で何年になるのかはわかりませんが

多くの人たちに支えられています

もちろん ムスカも支えられています

s068.jpg
と いうのも

とうとう この日がやってきました

どーーーーーーーーーーん

s069.jpg

人気度が1000を超えました

俺ってパネェ・・・

これからもムスカをよろしくね♪

ヲワリ

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/18 14:31
powered by
