
あろ~~


 午後からINしたものの何もすることがなく


ショップで放置して寝てますた・・・


 三時ごろ放置から帰ると


b078.jpg
どんちゃん 登場・・・っていきなりROM??


負けじとROMしましたw


何もすることがないので とりあえず ペットの散歩道へw


b079.jpg


俺は忍耐が かなり嫌いです 


というか・・・・


憎んでいます


でも ここだけは なんとか クリアできるのですよw(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


b080.jpg

さて 次のアバ どうしようかと 試着しますた


b077.jpg
右に行くほど ネタに走ってますが・・・・


まぁ どうでもいいですけどね・・・


夜 IN しなおしたら どんちゃ みるくc 登場~


カニングの廃墟病院のクエ 事の顛末これいかに を三人ですることに


アイスドレイクの剣板150 あつめるでしw


b082.jpg
あれ?? 生首状態 首から下が欲しいのかww


みんなで アイスドレイク狩り~~


b081.jpg


三人で狩れば あっという間にw ( ´艸`)ムププ


そのあと どんちゃのレベアップのため Gファン狩り~~


b083.jpg


b084.jpg

90レベ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


100まであと少しだ ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!


テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

100までの道のりは長そうだw
こういうのって細く長くっていうんかな??
わかんねぇけどw
とりあえず、ここはみるくsのアバ楽しみにしてましょっw
2007/02/14 14:32 |マク #-URL[ 編集 ]

やっぱりINしてむっちゃんいないとつまんなぃですゎぁ( ´ー`)フゥー..
アバ、おもしろぃ系がぃぃのならそっち系で探しますがwww
2007/02/14 15:17 |みるく #HhVY5GB2URL編集 ]

どんちゃ> 90から100までは あっ という間でしw
       とにかく\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

みるくc> ブログみました いろいろ
       考えてくれてありがとうぅ しかぁ~~し
      俺 鉾槍なので 光線剣はちょっと・・・_| ̄|○
     鉾や槍だとアバ隠れちゃうんですな・・・・
2007/02/14 19:49 |むしゅか #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
