
 


 ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~


 壁紙第二弾 作りました 現在俺の画面はコレになっております


m2-1.jpg


船体と両翼の間に 俺×2 をいれるのが


めんどかった~~~


フォトショップの使い方が未だびみょ~~


マスクの使い方わかりません どっかいいサイトあったら


おしえてちょw


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


    Dear Milk


          " Me too."


                    from musuka


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : メイポ壁紙

(*/∇\*)キャ

はずかすぃ姿のあたしが…w
早速あたしの壁紙に使わせていただきました(≧∇≦)/

今度ギル員全員が載ってる壁紙作ってぇぇぇ(ノ*゜▽゜*)
あたしドデカクwww
2007/02/16 00:15 |みるく #HhVY5GB2URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/16 00:17 | #[ 編集 ]

すごぃすごぃ
なんか すごぃ
ムスカs 才能あるねぇぇ~

なんか 感動しちゃった ケロぱちゃでした

2007/02/16 16:59 |ぱちゃ(ケロかえる) #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
