
 


 久々 ギルクエ~~~


 今日は俺がリダでした。 説明べたですいませんでした


・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

 


 今回は 臨時ギルド員の テクナc


 初参加のちゅちゅc でがんばりました


一段階 まぁ なれた人もいたので 簡単にクリア


 人が多すぎるとかぶっちゃうという欠点を発見


まぁ いいか・・・


 


 二段階 ここは 俺が飯ROm だったので


 きた時には終わってました


 


三段階


勇 勇 勇 食 の組み合わせで


4回目にして 簡単にクリア~~ ちょ~~うれしぃw


4段階 どんちゃん ちゅちゅcで 投げしか倒せない


水路3にて・・・ え ?? えぇぇぇ


 いきなり どんちゃ ちゅちゅc 死亡事故発生 ∑(゜ロ゜)ギョェ


HBかけ忘れと説明不足でした・・・すまそ~~


他のギル員もここは初めての方も多く


ちょっと時間使いました ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


まぁ なんとか クリアできたし・・


b085.jpg


で なんとかクリア


さて 次の段階w いよいよ ボス


残り15分 何とかなるかな とおもいきや


HP1 MP1 


ちゅどーーーーん


死亡



b086.jpg


結局 倒せず 経験値だけが減っていきました・・・


_| ̄|○


当分 ギルクエはいいかな・・・


テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

ふみゅぅぅぅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

ごめんねぇ;;;;
お守りもってったばヵりにやる気なくってごめんねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。もっと助けにいくべきなのに;;;;

ホントにごめんなさぃm(。_。;))m ペコペコ…
2007/02/19 02:48 |みるく #HhVY5GB2URL編集 ]

いつも、みんなに説明とかしてくれてありがとう~~
やっぱり、ムスカsはラブダチのパパです
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
2007/02/19 09:18 |マク #-URL[ 編集 ]

おお頑張れ!!次こそ撃破だ!!
まぁ鯵がぷりだから・・・自己回復しましょうww
1/1はラグがなければ楽なんだけどね
俺はそれよりスキル解除・封印のコンボが嫌です
2007/02/19 10:27 |つあ #mQop/nM.URL編集 ]

壁紙すごぃですね( ´∀`)わたしのゎ?
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )スビバsン

ギルクエお疲れ様でしたw次こそは撃破してくださぃね^^
スキル解除はまじで怖い。。。

今度ボスでもご一緒しましょう^^
2007/02/19 12:33 |みゅこ #-URL編集 ]

ギルクエおちゅんです
ネクロマンサー強すぎですよね。
鯵cと一緒で 私墓作りにいってます(マテ
がんばってね 自己回復!!!( ´艸`)

次は 完全クリアできるように 祈ってます^^

2007/02/19 14:09 |ぱちゃ(ケロかえる) #-URL[ 編集 ]

初カキコですw
いつも地味ーに除いてますがww
ギルクエ・・・あたしいつも参加できなくて><
残念に思ってます!!
また時間が合ったときいろいろ教えてねぇww
2007/02/19 22:18 |さきちっち #-URL[ 編集 ]

みゅこs ぱちゃsの壁紙作ろうとしたら・・・
 イメージがわかない・・・><;;
しかも ぱちゃsの画像 どこさがしてもない・・・
スマソ~~ 今度 とらせてね~~

 さきちゃ カキコありがと~~スノボー楽しそうだね~
俺は寒いのは嫌いなので 冬は部屋でぬくぬくしているほうがすきです

 つぁs 1/1したあと回復させようとアイテムボタン押しているうちに次の1/1がきて 攻撃する暇がないです・・・
ふぅ・・・
2007/02/21 01:41 |むしゅか #-URL[ 編集 ]

そかも^^;
限られたブログには かなり頻繁に出演させて
もらってます^^
つあのとこから みゅこcのブログやみょんcのブログに
行ってもらうと 墓ドロいっぱいでてくるかも(笑
2007/02/21 15:58 |ぱちゃ(ケロかえる) #-URL[ 編集 ]

ムスカs…

どぅして、どぅして、どぅしてあたしにだけ返事がないのーーーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
2007/02/21 16:53 |みるく #HhVY5GB2URL編集 ]

初めての足跡残しww

こんちゃw
初めて見に来てみましたww
これからも見に来るからね!
2007/02/22 02:07 |りなっち #-URL[ 編集 ]

ケロs こないだは姫狩りたのしかったねぇwまたよろw
みるくc いぁ・・・大体INしたらいるから いいかな~~
 とかおもって・・・

りなちs ども♪ きてくれてうれしいです♪コメント書いてないけどこそっとみてますよんw
2007/02/23 18:37 |むしゅか #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
