
あ~~ 気づいたら2~3日 更新してなっかった・・・


とうとう 先日 アバが消えました・・・・


ということで 新しいアバをいろいろ考えましたが


まだ決まりませんので 投票にて決めたいと思います


よろしければ コメントにヨロ~~~


b090.jpg


テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

んとーーーーーーー

全部却下(ノ`△´)ノ


・・・・・エヘ♪
今日またコーディネートしてたんだけど更新する時間なぃから来週しようと思ってたんだけどなぁ…


このなヵならがいいなぁ(ノ*゜▽゜*)
2007/02/23 20:09 |みるく #HhVY5GB2URL編集 ]

あっ Dが二つある・・・・俺どんまいw
二番目のDをE
EはF だとおもってくらはい・・・
2007/02/23 20:44 |むしゅか #-URL[ 編集 ]

ムスカはやっぱマッチョでしょ
2007/02/24 04:11 |おにぎり #-URL[ 編集 ]

バブル・・・アトハトウメイデ

バッチこーい!!
2007/02/24 09:18 |ツア #mQop/nM.URL編集 ]

俺はこの中ならDかEがいいと思うど~~
はっきり「これ!」とは言えない・・・・・
とりあえずDかE!!
2007/02/24 11:14 |黒崎 #-URL[ 編集 ]

全部却下ww
いっそのこと裸状態でww
ムスカリウス改め露出卿ってことでいきましょうwww
2007/02/24 18:42 |和龍? #-URL[ 編集 ]

イエーイ☆最近inできなくて忘れられそうなんでカキコしてみちゃったテクナです><wう~ん、この中ならやっぱ…BかCだぁー!!!なんかムスカsっぽいwまぁ一番はやっぱ裸体だけどぉー!ってことで裸体楽しみにしてます♪
2007/02/25 20:36 |tekuna #-URL[ 編集 ]

返事

v-91
裸という意見が多いですなぁ~~
改めて 検討してみまふw
みなさん 貴重(?)な意見ありがとw
2007/02/27 16:53 |むしゅか #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
