
 目を背けていた事実に直視し対策をとろうと考えているムスカです。


それは・・・・肥満


メイポを始めて約一年・・・体重が10kg ふえました


。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...(/TДT)/あうぅ


メイポし始めたらスポーツクラブいかなくなっちゃった・・・


当然 太る一方・・・


というわけで スポクラ復帰します


あ~メイポはやめませんよぉ~~ でもIN率は低くなります。


俺が通ってるのは 「コナミスポーツクラブ」です


 

コナミの説明~~


 俺が通うコナミスポーツクラブ(以下 コナミ)は 20代がかなり多いです


 しかも女性が多い・・ ( ´艸`)ムププ 


特に俺がすきなのは bodycombat(ボディコンバット)というスタジオプログラムで


格闘技の動きを取り入れた 有酸素運動です エアロビクスよりもハードな動きが多く


コナミの中でもイチオシのプログラムです。若い人が多いw 半数以上が女性なのがふしぎw


パンチやキックがあるから ストレス発散にはもってこいですよw


しかもこのプログラムは 他に 


bodyjam(ダンス系)


 bodypump(バーベル運動)


 bodystep(踏み台運動)


 bodyattack (エアロビ)


bodyhealing (マーシャルアーツ・ヨガ 太極拳)


bodybike (自転車)


と いっぱいプログラムがあり、曲ごとに動きが決まっているので 普通のエアロビのように


どんどん変わっていくこともないのです(結構 覚えたと思ったら違う振り付けで動きがついていけない。。。ということにはなりませんw)


これらのプログラムは ニュージーランドの レスミルズ社が開発し 世界中のスポクラで


実施されています。曲は三ヶ月ごと変わり 飽きることがありませんw


 


とまぁ 書けばきりがないのですが、、、 で そのボディコンバットのある時間は


夜にあるので しかも人気のため スタジオに入れなかったりするので 30分前とかから


スタジオの前で 並んで整理券待ちとかするのですよ・・ 


まぁ 何がいいたいかといいますと 夜のIN率が減る ということなんですよ


そのかわり 夕方とか休みの日はなるべく INするので 狩りいれてくださいねw


(人ゝω・)お願ィ!!


今 毎朝5時半起きなので 23時には寝るようにしてますので ますます減ってしまいますが・・・ コナミに興味はもたれたかたは ヤフー検索で コナミスポーツ をよろw


IN率減るのは残念だけど、体重減るといいねw
頑張って減らしてね~ww
2007/03/01 19:07 |黒崎 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルーシーダットン タイ式ヨガでシェイプアップ&ダイエット

タイ式ヨガ ルーシーダットンに関するリンク集です
powered by
