
こんばんわぁ~~ 今日は たまったSS特集ですw


水曜日~28日


 b091.jpg


ヘネで 放置してたトムsの隣で 放置を試みたところ 


・・・いた・・・ 入ってきました・・・_| ̄|〇    「 こそっと隣で放置作戦」 失敗w


木曜日~3/1


b092.jpg

朝っぱらから エリニアでスライムがり~ 新しいクエだそうです


1000個・・・気が遠いかなとおもっていたら あっさり完了


( ´艸`)ムププ 横いないから 楽勝~ 早朝は狩場あいてるしw


ちょーらっきぃw


b093.jpg
その夜 当ギルドの和sから いきなり招待w 


なんか悪巧みしている模様・・・ワンコロ計画・・・・


b095.jpg
招待でチャットしながら 死んだ模様・・・ ふふふ 正義は勝つw 


悪巧みするからじゃw 天罰じゃ (°o°C=(_ _;バキッ


b096.jpg


結局 ワンコロ計画にはまってしまいました (´・ω・`)ショボーン

b097.jpg
今回の アバのテーマは


「純白の天使」 です・・・・・はぃ そこっ!! 笑わない!!!


顔も 顔1⇒顔19 糸目に変更


一見 少女趣味と あるギルド員に言われましたが・・・(´・ω・`)ショボーン 確かに・・・


b098.jpg
いろいろと アバを考えてくれたみるくcに相性セットをプレゼントしました


ざんねんながら 「お友達から始めましょう・・・」でした この泣きハート 下から降ってきました


この最中 なぜか知らない人から 人気上げ逃げされましたw


b099.jpg
その後 タイランドのクエを二人で 完了w



b101.jpg


なんか ムエタイとかで見る髪飾りをげっと~~


 



スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

お久しぶりですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
最近こっちにこれなくて(。・人・`。))スマソ
今日は久しぶりにいじりに来ました(ぇw

たまってたSSってかなりあるような・・・(@ノ∀`)σアヒャ
ぁ、ムスカsのおかげでSSの撮り方がわかりました。
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/の気持ちでいっぱいΣd(゚∀゚。)デス!!
しかし・・・サイズ変更をしたものの、ずいぶん小さくなって、何がなんだかわからなくなっちゃったんですw
その証拠に、プロフィールに貼ってあるSS・・・(@ノ∀`)σアヒャ
せっかく初SSだったのになぁ・・・(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

なんか、コメントって感想なのに、ぁたしの事ばっかりでしたねww|д`)д`)チラリズム (。・人・`。))

是非また、遊びに来てください(*´・д)(д・`*)ネー
ジャンジャン気まぐれ更新して参ります(ワライ
2007/03/03 09:27 |かしゅ #-URL編集 ]

そーらしゅ(*´・д)(д・`*)ネー

ぁたしもマッタリマッタリ冒険してるんで、今度またダウンロードし直して、INしたら狩りしましょ~♪
そして、遊びつくす・・・(笑
                 (*・ω)ノβψε★βψε
2007/03/05 17:28 |カシュラ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/06 12:57 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
