
 


 Hello Everyone !


 How are you? 


someone asked me that why you are sunburned skin?


b106.jpg
it's level 34,    already black color skin !!!


 

まぁ ムスカがなぜ日焼けしているかということですが・・・


ただ 単に


日焼けが大好き


だからです。 


リアでも一昨年まで 夏前になると 毎日日焼けしてました


時には 露天風呂にこっそり日焼けオイル持っていってぬりぬり・・・


長いすに寝て日焼けしてましたし・・・・よい子は真似しちゃいや~~ん


う~~ん 皮膚がんの高リスクファクターてんこもりですな


日焼けマシーンも利用していましたが 大分市に唯一あったタンニングサロン


も つぶれてなくなったし・・・金かかるし・・・


まぁ 日焼けは悪いことばかりではないのですよ


++++++講義 その1 「日焼けとビタミン」++++++++++


 体に重要な働きを持つビタミンDは日に当たることで 活性型ビタミンDにかわるのですよ


この活性型ビタミンDが腸管からカルシウムやリンの吸収を助ける働きがあり


骨を強くしたりします。詳しくいうと・・・・プロビタミンDがビタミンDになって、


プロビタミンD2(エルゴカルシフェロール)⇒ビタミンD2(エルゴステロール) 植物性


プロビタミンD3(コレカルシフェロール)⇒ビタミンD3(7-デヒドロコレステロール)動物性


・・・


 


はい 寝ちゃだめですよ~~ テストに出ますよ~~ (うそ


まぁ そんなわけで ビタミンがしっかり働くために日に当たることが重要なんですね~^


いくら 牛乳を摂取してもビタミンとお日様の光がなくては 骨にならないのですよ


成長期の少年はきっと必要だと俺は思うのですが・・・ まぁ それは研究者にまかせて


b107.jpg
話は変わりますが これがギルド誕生の瞬間です 


なぜか マクドンsがいません なぜでしょう?? きっとこの契約書みたいな裏に


隠れていることでしょう・・・


では 皆様 メイポばかりやってないで 夕方はお日様にあたりましょう


 その間に 俺が狩場を確保します・・・ じゃ~~ね~~

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

なるほどねぇぇw
ただ単に日焼けが好きってことだったのかww
なぞが解けてやっと安眠できます(笑)
めでたしめでたしww
2007/03/07 13:51 |さきちゃ #-URL[ 編集 ]

Hello!
which an avatar of guild making written consent of the second piece ... is different from musuka of a photograph appearing very first of an article in: It is まぁ、そこらへんはおいといてw

I tried to reply in English for the time being by saying paste.
That's all. かしゅでした♪

日本語訳:こんにちわ!!!
記事の一番最初に載ってる写真のムスカsと・・・二枚目のギルド作成同意書のアバターが違う・・・(´゚ω゚).:゚*ブッ
まぁ、そこらへんはおいといて。

私も一応ノリと言うことで英語で返信してみました。
以上。かしゅでした♪
2007/03/07 15:56 |カシュラ #-URL編集 ]

返事~

さきちゃ< まぁ そんなわけで黒いのです それに最初ポイントを入れるのに す~~~~ごっく ためらいもあったので できるだけ最小限度で変わるには 髪や肌の色をかえると消えなくていい とも思ってたわけです。だからほかのアバがないでしょw いまでは・・・・あ~金遣いが荒いです

かしゅちゃ< 英語すご~~い 。゚+.(*`・∀・´*)゚+. 英語ができる人尊敬しちゃいます ぜひ俺に英語をおしえてほすぃ~~ 
 そーなんです 髪の毛つんつんは確かれべ48くらいで変えたのですよ~~ ただ この髪型好きなんですが 他のアバが似合わないのですよ 帽子とか・・・ だから今の髪型におちついているんですよw
2007/03/07 18:26 |むしゅか #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
