
こんちゃ~~ みんなの友達 ムスカですよ~


ああ~  そんな目でみないでぇ~~


(゚◇゚oi)汗タラリ


やってきましたよ 初ビサス


・・・・


。。。。


・・・・


うん やったといえばやったのかな


b108.jpg

やってきました 初ビサス


うわさには聞いていたが・・・・


初参加とあって どきどき わくわく 


ロアも使うとのことで いつもはジョイパッドだが キーボード操作に切り替え


準備万端w


プリsが見つからないかも~~~という不安はなんとか解消し


(ぶき君s ぷりs探しありがと~~~ね~~~ チビs 今度一緒にやりませう~)


人数もそろいw さぁ ビシャスプラントに入場~~~


もちろん 入場曲は 「およげ鯛焼き君」    (なじぇ?)


初参加の俺にみんながいろいろ教えてくれて (人´Д`*)ありがとぉ☆)


DKの役割をしっかり頭の中で 繰り返しながら   


ロア 位置 1/1 HB HB HB・・・・HB 


う~む チームワークが大事だなぁ 


よっしゃ いくべさ~~


時計お化けが現われ 攻撃開始~~


あれっ


えっ?


スキル解除? 敵がこっちのスキル無効化するん?


あっ HB切れてる・・・・・


が~~~~~~ん


みなさんすまそ~~ 


HBを常に気にしながら 攻撃 攻撃 攻撃 回復 攻撃~~~


おし こういう感じなのかなとおもった その刹那


 


 


ぷちーーーーん


 


画面が一瞬にして デスクトップ画面に・・・


げぇぇぇぇぇぇ 


お~~~ち~~~たぁぁぁ~~~~


 


 みなさま すみません 落ちました ああ こんなときに限って


DK 俺しかいなかったのにぃ~~


b110.jpg
戻ってきたら 扉の前・・・


待つこと6分 突然 ドアが開き 


あっ 中に入れるのかな? 


入ってみたら 誰もいない・・・


しゃあない 出るか・・・ 出るとグループメンバーが 続々帰還


おお みんなごめんねぇ~~ なんていってると 


リダ「次はガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆」


ということで 再び 中へ・・・


中へ・・・


あれっ?


入れない・・・・><


「一日 二回しか入れないんだよ・・・」


な・・・・なんだって~~~~~(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)


再び 一人ぼっち・・・・


仕方がないので 一人でゲートキーパー と マジェスティクバイキング


シバいておりました・・・_| ̄|〇


今日の教訓


 「よく説明を聞きましょう」


 


その後 ギル員との会話


 b109.jpg
うん 俺 いいこと言ったw 思わずss とっちゃったw


何の事かとお思いでしょうが ブログの話です 多くの人に


見てもらえるにはどうしたらいいのか ということです


ただの日記は定番だけど 独創性に欠けて 


「また 見てみたい 読んでみたい コメントのこしてみようかな」


という気持ちがでないのでは?? ということです


まぁ ブログのためにメイポしてるわけではないのですが ・・・


何にせよ 難しいですね 文才のない俺には・・・


さて 今日はこの辺で・・・ ノチ \(。・ω・)ノシ  ハ゛イチャ 

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

初めて見るなぁ、ビシャスww
しかも、やっぱりでかい!
俺も、それくらい狩れるくらいのレベルになるぞ~~!
フクロウの面はつけないと思うけどwww
更新がんばb
2007/03/07 22:19 |黒崎 #-URL[ 編集 ]

初コメwww
今日はお疲れ様ぁ!
次は討伐できるようがんばろうね^^ リンク完了ですb
2007/03/07 23:07 |コーーラ #-URL[ 編集 ]

ビシャスおちゅかれ~
スキル解除いやだぁねぇ
もぅMG切れで墓呼んでくるよぉなことすなぁぁ
って 叫びたいです(ハイ;;
慣れなきゃいけないけど なかなかねぇ~
今度がんばりましょうねww

むしゅかsのブログ好きですよ
更新がんばぁbb
2007/03/08 17:34 |ぱちゃ(ケロかえる) #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
