
あろ~~


今日はメイポやってないけど 日記はカキマス


いろいろカキマス カキすぎてもうこれ以上でないくらい><


皆さんの中には仕事や通学で車に乗っている人もいるでしょう


最近 気になるのが 


自動車教習所の仮免での路上講習車


と 若葉マーク初心者の車です


どんなに危ないかというと・・・

怖いもの知らず なところです


ある日の出来事・・・


突然 直進の俺にむかって駐車場から左折してでてきたり・・・


車線変更のときウィンカーを出さなかったり・・あっ これは日常茶飯事によくみかける・・


まぁ 初心者だから仕方ないし 自分もそんな時もあったのだろう・・・


なんて 思ったりもしましたが・・・事故も起こしてるし 人のこといえないかな・・・


しかぁ~~し 何より思うのが 


若葉マークをつけた高級車や新車 


ゆるせな~~~い


いきなり そんなん買うなよ・・・最初は中古車で十分じゃ・・・


どーせ ぶつけたり傷つけるのが関の山 もちっと うまくなってから買え~~


つヵ 親のすね かじりすぎだぞ~~~


ああ 金持ちが憎いとおもう 今日この頃 俺の心はすさんでいます・・


ダレカ・・・・俺に愛をおしえてくらはい・・・


 

スポンサーサイト

それは
2007/03/09 23:07 |tekuna #-URL[ 編集 ]

それは…オレにいってるのかなw?今まさに免許習得真っ最中でぇーす!そろそろ卒検だね☆運転はむずかしいね~^^;早くうまくなるぞw!
2007/03/09 23:09 |tekuna #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
